呪文
入力なし
入力なし
13
580コイン/月以上支援すると見ることができます
14
100コイン/月以上支援すると見ることができます
4
100コイン/月以上支援すると見ることができます
6
100コイン/月以上支援すると見ることができます
16
580コイン/月以上支援すると見ることができます
5
100コイン/月以上支援すると見ることができます
2
100コイン/月以上支援すると見ることができます
8
全体公開
最近知ったのですが、ComfyUIではプロンプトのBREAKが効かないらしいです。 そこで、画像4のワークフローを使い、モデル・プロンプト・シード(画像5)と サンプラー・スケジューラー・ステップ・cfg を揃えて、 上:基本のClipエンコーダー…① フローは画像6 中:BREAK対応のClipエンコーダー…② フローは画像7 下:BREAK毎に分割してそれぞれを基本のClipエンコーダーを通して、条件付けを結合…③ フローは画像8 の3種類で試しました。 結果は ①:画像1 ②:画像2 ③:画像3 です。 違いが分かりますか? 同じ条件なら同じ絵になるはずですが、画像1だけポーズが違います。 やはり何らかのプロンプトの解釈違いがある様ですねw ※画質面では余り違いを感じられないのは、審美眼が無いからでしょうね💦 対応として簡単なのは、BREAK対応のClipエンコーダーを使用する方法でしょう。 BREAKで分割するのは、分割する分のClipエンコーダーを用意しないといけないので、大変ですw ※プロンプトが空の状態でもエラーには成らないので、Clipエンコーダーを多めに用意して置くという手もあります。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ おまけ 画像保存に使ったノードは、Save Image (LoraManager) で、プロンプトをメタデーターとして、ちちぷいで認識できる形式で保存できるものです。 しかし、BREAK対応したフローではプロンプト情報を残せませんでした。 どうしても残したい場合は別の方法を探す必要があります。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 今回使用したカスタムノード BREAK対応のClipエンコーダー ・ComfyUI-ppm URL: https://github.com/pamparamm/ComfyUI-ppm CLIP Text Encode (BREAK) プロンプト分割 ・CTR-nodes URL: https://github.com/PGCRT/CRT-Nodes String Splitter (CRT) 条件付け結合 ・ComfyUI Impact Pack URL: https://github.com/ltdrdata/ComfyUI-Impact-Pack Concat Conditionings シード生成 ・RES4LYF URL: https://github.com/ClownsharkBatwing/RES4LYF SeedGenerator 画像保存 ・ComfyUI-Lora-Manager URL: https://github.com/willmiao/ComfyUI-Lora-Manager Save Image (LoraManager)
Billy
2023/8/24より活動開始。お陰様で3年目に突入。日頃より「いいね&フォロー」をたくさんいただいており、本当にありがとうございます。今しばらく忙しい状況です。UP出来ない可能性もあると思われます。コメントのお返事なども遅れることがあるかと思いますがご容赦ください。時間のある時に皆様の作品も見に回りたいです。よろしくお願いいたします。
和洋燈
気の向くままに生成作業を…。ヘッドホンとサンタ服を好む。
ukkripp
R18メインのエロ術師💖 「ぴぴ」と呼んでください😆 ⚫︎プロフィール詳細 https://www.chichi-pui.com/posts/f9b2afb6-c61c-4102-9c60-f308118e5562/ (2026/4/7: うちの子のプロフ更新) ●外部リンクまとめ https://lit.link/ukkripp
AI坂ですわ〜
性癖は曝け出すもの。
もしもし
GPT Image2 / Midjourneyをベースに加工・編集を加えてます。タッチはさまざま。気に入ったらフォローして頂けるととても嬉しいです。Xでは、精密風景画と幻想的な世界を描いています。是非一度訪れて下さい! X:https://x.com/moshimoshi_ai
ナガイさん
競走馬愛好家(娘じゃなく動物のほう) オグリとオペラオーは永遠のヒーローです。 ※FANZA同人「ねこねこ55島」よろしくお願いします; ※サークル「あいおらいと(Iolite)」さんで挿絵を担当しました。こちらもよろしくです~ https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=214029/
アルアル
抜け番号はR15にあります。
ふな
美術センス皆無だけどAIちゃんがいいかんじに描いてくれるのでたのしい。 技術はないので、ほぼ呪文とLoraのみでひたすらガチャ。修正なし。 お胸はおおきくなりがち。
ジェネリック・わきのり
人を呪わば穴二つ。人を祝っても穴二つ。 うちのタンクは盾二つ。
とど屋
AI画像生成に絶賛ドハマり中です。 まだまだ未熟者ですが、いろんな人のプロンプトを参考にイラストを生成して楽しんでます。