フォーシズ学園先輩役サキちゃん
うちの子サキちゃん(リメイク版)
https://www.chichi-pui.com/posts/bfcddc4a-6f5c-4465-b672-675e5bfad084/
※chan shinさんの企画「フォーシズ学園3」投稿作品
https://www.chichi-pui.com/events/user-events/75879135-df65-4933-b53d-da4d7b43da42/
呪文
入力なし
入力なし
13
580コイン/月以上支援すると見ることができます
14
100コイン/月以上支援すると見ることができます
4
100コイン/月以上支援すると見ることができます
6
100コイン/月以上支援すると見ることができます
16
580コイン/月以上支援すると見ることができます
5
100コイン/月以上支援すると見ることができます
2
100コイン/月以上支援すると見ることができます
8
全体公開
最近知ったのですが、ComfyUIではプロンプトのBREAKが効かないらしいです。 そこで、画像4のワークフローを使い、モデル・プロンプト・シード(画像5)と サンプラー・スケジューラー・ステップ・cfg を揃えて、 上:基本のClipエンコーダー…① フローは画像6 中:BREAK対応のClipエンコーダー…② フローは画像7 下:BREAK毎に分割してそれぞれを基本のClipエンコーダーを通して、条件付けを結合…③ フローは画像8 の3種類で試しました。 結果は ①:画像1 ②:画像2 ③:画像3 です。 違いが分かりますか? 同じ条件なら同じ絵になるはずですが、画像1だけポーズが違います。 やはり何らかのプロンプトの解釈違いがある様ですねw ※画質面では余り違いを感じられないのは、審美眼が無いからでしょうね💦 対応として簡単なのは、BREAK対応のClipエンコーダーを使用する方法でしょう。 BREAKで分割するのは、分割する分のClipエンコーダーを用意しないといけないので、大変ですw ※プロンプトが空の状態でもエラーには成らないので、Clipエンコーダーを多めに用意して置くという手もあります。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ おまけ 画像保存に使ったノードは、Save Image (LoraManager) で、プロンプトをメタデーターとして、ちちぷいで認識できる形式で保存できるものです。 しかし、BREAK対応したフローではプロンプト情報を残せませんでした。 どうしても残したい場合は別の方法を探す必要があります。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 今回使用したカスタムノード BREAK対応のClipエンコーダー ・ComfyUI-ppm URL: https://github.com/pamparamm/ComfyUI-ppm CLIP Text Encode (BREAK) プロンプト分割 ・CTR-nodes URL: https://github.com/PGCRT/CRT-Nodes String Splitter (CRT) 条件付け結合 ・ComfyUI Impact Pack URL: https://github.com/ltdrdata/ComfyUI-Impact-Pack Concat Conditionings シード生成 ・RES4LYF URL: https://github.com/ClownsharkBatwing/RES4LYF SeedGenerator 画像保存 ・ComfyUI-Lora-Manager URL: https://github.com/willmiao/ComfyUI-Lora-Manager Save Image (LoraManager)
AI坂ですわ〜
性癖は曝け出すもの。
はやぱま
スマホでつくってます いいねが増えると喜びます 全年齢 R15 R18 に投稿しています😊 ⚠️画像の無断転載は禁止ですよ⚠️ プロンプトは使っても大丈夫です
へっぽこ零號
2023/8/12から画像生成を開始。 全年齢版とR-18が半々ぐらい。 公開されているプロンプトはご自由にお使いください。 ただし、丸パクリで使用した作品を公開することはご遠慮願います。
餅屋/京名電鉄
架空鉄道を趣味でやってます ただ、架空鉄道にも現実の鉄道会社みたいなキャラクターが欲しいと思い“けいあいな”を作り出しました いろんなご意見いただけると幸いです 基本的に週3回(月、水、金or土)投稿! POTOFU https://potofu.me/mochiya 高画質版はこちら https://www.patreon.com/kei_aina
アルアル
抜け番号はR15にあります。
スマイル
フォロワーの皆さん(累計1067) いいねしてくれた皆さん累計98,000いいね有り難うございます。 フォトショでレタッチしています 一貫性がない投稿ですが、よろしくお願いします。😊
ukkripp
R18メインのエロ術師💖 「ぴぴ」と呼んでください😆 ⚫︎プロフィール詳細 https://www.chichi-pui.com/posts/f9b2afb6-c61c-4102-9c60-f308118e5562/ (2026/4/7: うちの子のプロフ更新) ●外部リンクまとめ https://lit.link/ukkripp
まーるのおだんご工房🍡✨
2023/11から始めたまだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。プロンプトに関しては再利用に制限は設けておりません。おだんごちゃん🍡関係だけはちょっと大切にしてもらえるとありがたいです☺️✨ ちちぷい初心者向けnote始めました:https://note.com/marc_odango1993 ※フォロー数<フォロワー数になっていますが、1点でも投稿がある方は相互フォローしております。
マルチビタミン
2023.7.17~ ちちぷいにて画像生成・投稿を始めて2年半が経ちました✨ 全てスマホで生成しています😅 全年齢向けに、オリジナルキャラ『猫耳図書館のししょちゃん』『兎耳学園のみみちゃん』『カモフラウルフちゃん』『猫耳マートのミクちゃん』のみの投稿🐱🐰🐺🐱 可愛いうちの子達をよろしくお願いします🙇🏻♀️
ジェネリック・わきのり
人を呪わば穴二つ。人を祝っても穴二つ。 うちのタンクは盾二つ。