甘味処⑤
華蓮:よろしくお願いします。
────────────────────
店主:3番テーブルに抹茶パフェお願い。
華蓮:はい。
────────────────────
華蓮:お待たせしました。
抹茶パフェです。
お客さん:ありがとう😊
華蓮:ごゆっくりどうぞ。
────────────────────
店主:(届いた……)
店主:(ちゃんと届いた……)
────────────────────
店主:5番テーブルにぜんざいお願い。
華蓮:はい。
────────────────────
華蓮:お待たせしました。
ぜんざいです。
お客さん:ありがとう😊
華蓮:どういたしまして。
────────────────────
店主:(注文が一回で通る……)
店主:(途中で友達を作らない……)
店主:(アイスも溶けない……)
店主:(なんて素晴らしいんだ……)
────────────────────
華蓮:店主さん。
店主:どうした?
華蓮:なぜ泣いているのかしら。
店主:あ、あまりにも普通だったから……
華蓮:なんか、失礼な言い方ね…
✦・・┈┈┈・・✦・・┈┈┈・・✦
甘味処シリーズおしまいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました✨️
店主さん良かったね⭐️
呪文
入力なし