甘味処④
3番テーブルに抹茶かき氷持っていって
春陽:はーい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
春陽:お待ちどうさま!抹茶かき氷です!
お客さんA:ありがとう😊
(スマホを出しながら)
かわいいー!撮ろうっと。
あれぇぇ…難しいな。
春陽:あ、SNSにあげるやつー?
良かったら撮ろか?
お客さんA:え?お願いします✨️
春陽:ええでー!
…この角度から撮ればトッピングも全部入って…
ヨッシャ!
見て見て!ちょー盛れた♡
お客さんA:わぁ!すごいやん♪
春陽:お?
関西弁やん♪
どこ出身なん?
お客さんA:奈良やで〜♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
店主:帰ってこない….ᐟ.ᐟ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
春陽:テンチョー!!
店主:遅い…!
春陽:奈良に友達できたで〜♪
店主:そう
春陽:めっちゃええ人やった🎶
店主:そう。
次の注文取りに行ってね。
春陽:はーい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
春陽:鹿みた?
お客さんB:見たぁ!
可愛かった♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
店主:帰ってこない😭
呪文
入力なし