甘味処③
今日からよろしくね
澪奈:よろしくお願いします〜♪
────────────────────
澪奈:注文聞いてきました〜😊
ぜんざい、抹茶アイス、三色団子をひとつずつです♪
店主:あいよ!全部できたよ!
澪奈:まずはお団子からですね〜♪
お客さん:ありがとう😊
澪奈:ごゆっくりお楽しみくださいませ〜♪
────────────────────
澪奈:
(お客さんが食べ終わるのをにこにこ見守っている)
店主:………他は持っていかないの…?
澪奈:食べ終わるのをお待ちしておりました〜♪
次はメインディッシュのぜんざいをお持ちしますね😊
店主:アイス溶けたんだが( ⌯᷄ω⌯᷅ )
澪奈:あらあら〜♪
デザートはまだですよ〜😊
店主:コース料理じゃないんだよ(꒪д꒪II)
澪奈:まぁ🫢
お屋敷では一度に運ばれて来ませんのに〜♪
店主:なんでバイト来たの、この子…
澪奈:次は抹茶アイスですね〜♪
店主:だから溶けたんだって😭
呪文
入力なし