ダンス!
https://www.chichi-pui.com/posts/045fedcf-018a-4e87-8ce0-c196f90734e5/
カエデさんのイラストのポーズがSDXLだと難しかったので、動画の最後のポーズにしてみました。
1枚目はBONSAI、2枚目がLILACです。BONSAIは優秀ですね。LILACは通常とは違うタッチ指定ならなかなかいい気もします。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 30
- Scale 7
- Seed 279971376
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength 0
- Noise 1
- Steps 30
- Scale 7
- Seed 279971376
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength 0
- Noise 1