カフェ店員のまどか先生
暑い毎日、私が音をあげずに外回りに励むことができる理由、それがまどか先生のいるカフェに寄れるからだ。
少し前にまどか先生がカフェから忽然と姿を消したときは、愛する恋人を急に失ったような気分だった。
いまだリアルの恋人は作ったことはないので、あくまでイメージなのだが…。
前置きはそれくらいにして、いま私は、以前まどか先生が働いていたカフェにいる。
そしてそこにはまどか先生が以前と変わらぬ笑顔で働いているのだ!
なんでもお店に雇用の余裕ができたので、店長がまどか先生を呼び戻したらしい。
というのは建前で、本当はまどか先生がいなくなってお客が激減したので、店長が恥も外聞もなくまどか先生の新しいアルバイト先に行き、直談判してまどか先生を連れ戻したというのがもっぱらの噂だ。
アルバイト店員一人に依存する店って大丈夫か?💦
そして、私が新しいカフェにいる時、以前のお店に戻ることをまどか先生が直接教えてくれたので、今度は靴底をすり減らさずに済んだのだ😤。
「まどかちゃーん、古巣に戻ってきた気分はどう?」
まどか先生が戻ってきたことがよほどうれしいのか、常連たちがここぞとばかりに声をかけている。
お前らまどか先生がいなくなったとたんに店通いをやめたくせに現金なやつらだ。
…まあ私もその一人ではあるのだが。
「やっぱり居心地いいですね😄」
「そういえばさ、噂で聞いたんだけど、まどかちゃんがいなくなってから新しいアルバイト先を死に物狂いで探していたやつがいたんだってさ、怖いよね。まるでストーカーじゃんw」
「え?まさかw。なんの得にもならないのにそんな人いませんよー😅」
「いやいや、まどかちゃんのファンはたくさんいるから分からないよ。でも実際そんな人がいたらどう思う?嬉しい?」
「まさか!嫌です。気持ち悪すぎますよ!💦でもそんな人はいないので大丈夫ですw」
なんだと!まどか先生にストーカーが!?うーん、本当かどうかは分からないが本当だとしたら許せんな。もし見つけたら八つ裂きにしてやろう!!
…と思うものの、そんなことをする勇気はないので私は私にできることでまどか先生を守って行くことにしよう。
そうだ、今後プライベートのまどか先生にストーカーが近づいたりしたら大変だから、今度からまどか先生の自宅近辺をパトロールしてあげようかな。
…となるとまどか先生の自宅がどこなのかだな。今度探してみるとするか😄
ふぅ、まったく世話の焼ける子猫ちゃんだ🥰
【過去のカフェ店員まどか先生エピソードはコチラ】
https://www.chichi-pui.com/posts/53a201ea-2e64-44a4-8bc5-9fc902fb919c/
https://www.chichi-pui.com/posts/d18a0610-d788-4841-9b89-028c87f86143/
https://www.chichi-pui.com/posts/3f7bd15f-6fbb-4341-8a87-1c704b3b151b/
https://www.chichi-pui.com/posts/b2ce5e27-e385-48a8-b9ca-c5a626fa08b7/
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 50
- Scale 7
- Seed 2024563589
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength
- Noise
- Steps 50
- Scale 7
- Seed 2024563589
- Sampler DPM++ 2M Karras