いつのまにかフォロワーが500人行きました。ありがとうございます。デイリーランキング1位ありがとうございます。
趣味はPinterestとかTシャツデザインとかデザインとか。昔は鉛筆ウサギやお姫様やアリスの仕事してました。AI画像生成ツールは、まだ遊び中です。 ちちぷいでは、なるべく手抜きで無難(公衆の面前で着れそうな気がしちゃうライン)を極めた後、エロポップTシャツを一生つくる予定です。ロバ年2026も、おバカにスタート! https://note.com/loveclones/
花と少女
やはり猫‥‥!! 猫は全てを解決する‥‥!! ฅ^•ω•^ฅ ネコを崇めよ
フォトリアル系・イラスト系両方やってます。 いただけると励みになるので もし気に入ったら「いいね」お願いいたします。 あとTwitterアカウントの方もフォローよろしくお願いします!
Twitterメインで活動してます。狐っ子大好きです🦊 金髪の子がユズで、銀髪の子がアズサですよろしくお願いします♪
無言フォロー失礼します
主に思いついたことの実験とそのメモを投稿しています 新しい表現を常に模索していたい 投稿作品は基本的にt2i一発ものか、そこからi2iにてTiledDiffusionで微調整しているだけです
男もすなるAI Artといふものを、女もしてみむとて、するなり。 Stable Diffusion 始めました。('23/4〜) 絵の向こうに物語が浮かぶようなAIアート作品を目指しています。 タイトルやキャプションの小話(妄想)も楽しんでもらえたら嬉しいです! R18ガイドライン公開に伴い、一般画に軸足を置くことにします。(露骨なモザイクは入れたくないので)
宜しくお願い申し上げます。 「小説家になろう」で「摩訶不思議食堂のほっこり飯」連載中で御座います。 ちちぷいさんで投稿しております、えらいこっちゃ嬢達が活躍しております。 有難う御座います。 https://ncode.syosetu.com/s0415k/
AIイラスト、調べてみたら自分の環境でも出来そうだったので導入したところ大ハマリ! 素材や作業時間の短縮に利用できたら…みたいなノリでしたが 連日睡眠時間を削ってゴリゴリに錬成してます。R18絵もちょいあり。 基本i2i…のつもりでしたがt2iの深みにハマり始めてます!
こんな時代がくるとは夢にも思わなかったおっさんです 利用環境 AUTOMATIC1111版Stable Diffusion web UI Win7 64 corei7 [email protected] RTX2080ti
色々と練習中です。よろしくお願いします。