ログインする ユーザー登録する

生成AI素人の爺さんです。
狙った画像を出力するより、いろいろな画像を出力してくれるのを、トレカやガチャのように楽しんでいます。
AMDのCPUにグラボ無しなPCで、AMDに最適化されたAMUSEを使っていましたが、2026年6月10日にComfyUIを導入しました。その後、RADEONですがグラボも導入しました(9060XT)。AMUSEよりはクオリティの上がったガチャを楽しんでいます。

フォロー中