ログインする ユーザー登録する

AI育生計画

AI育生計画

フォロワー

ずぅ
夏風邪

家事の合間に生成してる専業主婦です! 2024年4月からAIイラストを始めました。 初心者です!仲良くしてください〜!!

あーーー!!!

あーーー!!!

落書き

落書き

海の散歩

海の散歩

ガレージガーデン

五十の手習い中の日曜画家です。ガレとかガレガーとでも呼んでください。 公開しているプロンプトは自由にご利用ください。 改良した新プロンプトはありがたく使わせていただきますw より良いプロンプト案があれば是非教えてくださいませ🙇 (2023.07.04 -)

くノ一メイドのハニートラップ

くノ一メイドのハニートラップ

母執事ちゃんのアウトロー狩り

母執事ちゃんのアウトロー狩り

黒髪少女 → 銀髪少女

黒髪少女 → 銀髪少女

s.boolean
私を笑う時の嫁

私を笑う時の嫁

よく笑う先輩

よく笑う先輩

楽しそうに笑う後輩

楽しそうに笑う後輩

葩稍あづさ

雑食です。どちらかというとキャプションの小ネタがメインかもしれない。 ↓Pixai https://pixai.art/@user-1659586909732223482/artworks 「深夜のテンションで読書」が2024年5月14日のデイリーランキング7位(呪文あり)に入りました!🎉ありがとうございます!

深夜のテンションでは面白かった

深夜のテンションでは面白かった

深夜のテンションで読書

深夜のテンションで読書

アウトロー

アウトロー

結城真@社内秘

好みの絵柄が古いので、描く人が減ってきたから自分で生成することにした熊本のおっちゃんです。 AIイラストのほとんどは自作アプリで生成している上、基本一発生成せず編集しまくるので、再現性はないです。

騎士

騎士

砂漠の旅

砂漠の旅

あたらしいアイコン

あたらしいアイコン

ミキミキヲ

ネタ枠で失礼しやす。少しでも笑ってくれやしtら幸せでやす。

ご利用しやした

ご利用しやした

アメリコ横断クイズ

アメリコ横断クイズ

「写真で一言」

「写真で一言」

ありたん/Aritan

リアリティのあるポートレートを中心に色々生成しています。 最近はイラスト系も少し… 何かに刺されば、フォローお願いします。 Instagram https://www.instagram.com/aiaria0123/ note https://note.com/aritan_

chess

chess

電気クラゲ

電気クラゲ

analog photo

analog photo

Yabatan

本職ゲームエンジニアで昔から自分でも絵が描けたと思っていましたが夢が叶いました。 自分の性癖に刺さるものなら全年齢からR18まで作ります! tools: SD1.7, ComfyUI, Krita 2024/03/01からSDの使用、chichipuiを開始しました。 bluesky https://bsky.app/profile/yabatan

ビーチにて取れちゃった子

ビーチにて取れちゃった子

巻頭グラビア

巻頭グラビア

リトルデビルちゃん

リトルデビルちゃん

神社に行ったらお賽銭入れるマン

化け狐達が酒のんだりへらへらしてる様子がメイン。 主なシリーズタグは #稲荷神社と娼館の化け狐達 #廃神社のはぐれ狐 #青春メカクレガール #身の程を知るのね、豚 #(株)ゴーヤ 最近は狐5、メカクレ3、蜘蛛1、ゴーヤ0.5、その他0.5くらいの割合です。

密偵曰く、小娘と侮るなかれ、と

密偵曰く、小娘と侮るなかれ、と

金と銀

金と銀

「這いつくばって震えるその姿、最高よ…」

「這いつくばって震えるその姿、最高よ…」

dice_ k969

閲覧ありがとうございます。

やさぐれ魔王さま

やさぐれ魔王さま

ahoy!

ahoy!

銀河天使ちゃん_他

銀河天使ちゃん_他

レイレイ

2024年2月にはまりました。Copilotとチャットしながら生成していましたが、何かと制約が多いので、最近はCiciに移行しつつあります。思いつくままに生成していますが、基本的にダークファンタジーが好きなのだと思います。 イラストや絵画の描写技法を勉強中につき、お目汚し失礼致します。 よろしくお願いします。

銀色の髪の少女

銀色の髪の少女

八面六臂

八面六臂

漆黒に舞う

漆黒に舞う

あかさたな(避難用)

PixAi.ユーザー https://pixai.art/@user-1641385843370862111 AIピクターズでも活動中 https://www.aipictors.com/users/akstn609/?type=image Pixiv https://www.pixiv.net/users/103246455 PixAiで生成してよくあげてます

人間界では知らないスポーツをしている

人間界では知らないスポーツをしている

天使選手

天使選手

墓地管理をしているキョンシー

墓地管理をしているキョンシー

K's A bioneK(けーず えー ばいおにっく)

~2023 Macユーザー SD系アプリケーションDrawThingsを使用中です。How to 少なすぎぃ!工夫しよう!常識を逸脱せよ!イラスト系中心です。ヘッドフォンとかサイバーな感じが好き。 NeoTokyoとかスナップショットシリーズ作成してます リットリンク→ https://lit.link/ksabionek

風、流れる

風、流れる

春舞い降りて

春舞い降りて

過ぎゆく春に想いを寄せて

過ぎゆく春に想いを寄せて

あさ

いつのまにかフォロワーが500人行きました。ありがとうございます。デイリーランキング1位ありがとうございます。

ゆるゆるデルタもん

ゆるゆるデルタもん

進撃のデルタもん

進撃のデルタもん

アルバム

アルバム

怨々
邪神の堕とし仔

邪神の堕とし仔

邪神の堕とし仔

邪神の堕とし仔

邪神の堕とし仔

邪神の堕とし仔

nekori555

2024/01/14〜はじめました 個人的にかぁいいな(爆)、と思ったキャラを貼って逝きます😇 誰かほっこりしてくれたらいいなぁ✨ ちちぷいはセンスの光るイラストがたくさん投稿されていて見ていてひたすら感動してます😱 また見させてもらいますね🌟 勝手に無言フォロー失礼します🥺

ハイスクール・フリート 千葉沙千帆

ハイスクール・フリート 千葉沙千帆

AngelBeats 立華かなで

AngelBeats 立華かなで

生徒会の一存 桜野くりむ

生徒会の一存 桜野くりむ

ねこもち32

はじめまして。こんにちは。 大好きな鶏🐔と共にのんびりやっていこうと思います。 よろしくお願いします。🍔 物事を色んな方向から見れば、同じものでもカラフルに見えるかも。そんな感じで作っていきます。 【今年の目標】 "もらった以上にいいね!をするぞい!!" 50000いいね!メガウルトラありがとう!💖😍💖いいねいつもありがとう! グランデの全てに大感謝!🌎😆🌎

龍神伝説

龍神伝説

巨大球観察ツアー

巨大球観察ツアー

大泥棒

大泥棒

ヤマガワ

AIイラスト、調べてみたら自分の環境でも出来そうだったので導入したところ大ハマリ! 素材や作業時間の短縮に利用できたら…みたいなノリでしたが 連日睡眠時間を削ってゴリゴリに錬成してます。R18絵もちょいあり。 基本i2i…のつもりでしたがt2iの深みにハマり始めてます!

初夏のピクニック

初夏のピクニック

GWタイムトラベル

GWタイムトラベル

温泉宿の旅

温泉宿の旅

Silkworm Academy
レモンパープル

AI画像生成を勉強しております。 いい生成画像がある程度たまったらFANZA等で販売しています。 おかげさまで最近CPUとグラボを新調しました。 RYZEN5600とRTX3060の12ギガになりましたのでこれから動画もガシガシ作っていきますよ! BOOTH https://lemonapple.booth.pm/items/

SFアニメのオープニング風

SFアニメのオープニング風

狼芝居

グランシュライデに参加したくて投稿再開しました! よかったら見ていってください♪ AI生成勉強中です。 狐耳を主に生成しています。 作品が気に入ったら、いいね、フォローよろしくお願いします! pixiv: https://www.pixiv.net/users/92971256

♕∮✴︎𝕿 𝕶✴︎∮♔

I love to collect a sense matching to myself ;)

20706takeru
狼少女

狼少女

藍野 シアン
カラフル☆ドールズ -オペラモーヴ-

カラフル☆ドールズ -オペラモーヴ-

ミリオン・ソード

ミリオン・ソード

夢野マタタビ

久しぶりにログインいたら、初めて、以前の投稿が規約違反で削除されてました。 グロ注意だったので、……、あれはしょうがないよな。早めにDLできた方はラッキーでした。いまのスペックだと、流石に作れない。 次回は、時々、インします。 毎日のいいねをありがとうございます❗ この絵は、いい!、と思って頂けたらで良いので、 いいね、フォロー頂けると、活動の励みになります。

爆笑#2

爆笑#2

腹を抱えて笑う

腹を抱えて笑う

食う、寝る、遊ぶ

食う、寝る、遊ぶ

稲瀬成海@AIイラスト
とりぷ
シャイニング坊主(ryokutya)
Ten