あんま投稿しないです。
気になって画像生成をし始めました。
PixAIで心の赴くままに生成中…… 獣耳・麻呂眉・ばっつん髪愛好家 公開したプロンプトは自由にご活用ください 投稿企画を主催してくださる皆様に感謝です
インナーカラーが好きです。気ままにいいなって感じのイラストを投稿します。R-18が多めかもしれないです。使用しているAIはStable DiffusionでモデルはshiitakeMix_v20です。プロンプトなど開発室RINさんを参考にさせていただいています。
ちょっと凝った企画考えたり、ソフトなR-18を投稿したりな人ヾ(≧▽≦)ノ 友達できたら嬉しいなと始めました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 コメントが何より嬉しい (๑˃̵ᴗ˂̵)و その他SNS: https://lit.link/kamenashiai 投げ銭先: https://ofuse.me/kamenashi
趣味でAIイラスト始めました まだまだ勉強中 好きなキャラの二次創作が中心です ブルアカ好きおじさん ミカ推しです うちのミカさんはよく履き忘れます(笑) 主にR-15、R-18に投稿してます プロンプトをお借りすることがあります。 コメントの返事が遅れることがあります。 ご了承ください。 ※0投稿の方のフォローは遠慮願います
ブルアカ大好き