ChatGPT作 3D RQ画像
https://www.chichi-pui.com/posts/0c67e83d-04c6-4047-b709-45d5818b99ab/
を真似してレーククイーン版を描いてみました。
カシミールさんみたいに上手く行きませんでした。
(i2iの設定ミスで無駄にでかい画像です。すみません)
背景のクルマがMR2なのは、直前に生成していた画像の影響です。
おまけの動画を作りました。スマホのVRゴーグルでご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=Gai8vLc2DJc
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。