ログインする ユーザー登録する
GW投稿企画&RPキャンペーン開催✨

レスランド北部の山脈に住む民族の街

使用したAI Midjourney
レスランド北部の山脈の中腹に住むフェスリント族の街『 ミルヴァンティア 』
【生活】
フェスリント族は、厳しい寒さに適応した生活を送っています。長年受け継がれる知恵で風や寒さから身を守る工夫が凝らされています。また、山脈の中腹にあるため、鉱物資源が豊富であり、鉱業が主な産業となっています。さらに、特殊な野菜や果物を栽培することで食糧を確保しています。これらは寒さに耐える特性を持っており、外部との取引品としても人気があります。

【習慣】
フェスリント族は、自然と共生することを重んじる文化を持っています。彼らは、氷の神を信仰し、山々を守る精霊と交流することができると信じています。また、氷と雪を使った祭りが毎年開催され、部族全体で盛大に祝うことで団結力を高めています。若者たちは、雪山での生存術を習得し、その技術が一人前の証とされています。

【軍事力】
フェスリント族は、雪山の過酷な環境を利用して独特の戦術を持っています。彼らは、雪上を高速で移動する能力を持ち、敵を翻弄することができます。また、氷の魔法を操る魔法使いが存在し、戦闘で大きな威力を発揮します。さらに、山岳戦に特化した軍団を持ち、敵の侵入に対して有効な防衛策を講じています。フェスリント族は、自然の力を活かした戦術で、他の勢力からも一目置かれる存在となっています。

呪文

入力なし

スノク200さんの他の作品

スノク200さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

ユーザー主催投稿企画(PR)

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る