フォーシズ学園3、アキナちゃんとカエデちゃんと焼き芋
https://www.chichi-pui.com/events/user-events/75879135-df65-4933-b53d-da4d7b43da42/
制作決定!と書いてますが、決定してないかもですw
chan sinさんちの、アキナちゃんとカエデちゃんがどちらも秋担当で、
カエデちゃんが焼き芋好きということで作ってみました。
1~2枚目はChatGPT
3枚はGemin。
4枚目以降はローカルで作ったものです。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。