APRICOTでアドトラックで夕暮れ
本当はhyousukexTさんやsilverwolfさんのご作品のようにトラックに映したかったものです。
お二人の素敵なご作品はこちらです。
https://www.chichi-pui.com/posts/b98b2f29-151b-4f72-964e-04f5618ce4ce/
https://www.chichi-pui.com/posts/6723a8c7-6db6-499b-8ee0-05288c6da52b/
やっぱり「作品のテイスト」間違える…orz
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 30
- Scale 7
- Seed 1636891408
- Sampler Euler a
- Strength 0
- Noise 1
- Steps 30
- Scale 7
- Seed 1636891408
- Sampler Euler a
- Strength 0
- Noise 1