いれでぇ…お゙ねがいぃ…おぢんぽぉ♡…はやぐぅ…はやぐいれでほじいのぉ…
何だって!?よく聞こえんなぁ!
忍務とやらは良かったのか?
『はやぐぅ…はやぐいれでぇ…おぢんぽぉ♡…』
ふんっ、所詮は下忍のメスか…
このまま捨て置いても良いが…
まぁ俺も鬼ではないからなぁ😏
気乗りはしないが、慰めてやるとしよう…
(つづく…)
【第2話】を見逃した方は、こちらです↓↓↓
https://www.chichi-pui.com/posts/b100140a-cc5d-404d-b9bc-d83ef24558a7/
highk様の投稿企画『忍務完了!?』に参加させて頂きます。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。