ログインする ユーザー登録する

死神と詐欺師

使用したAI Dalle
サンズの川に 死神ですかい
俺さまもついに くたばったってことかね

そういうことだねあなたは夜道でくたばりました
あなたの詐欺の被害者から 背中を豪快にブッサされてね
ねぇどんな気持ち?今どんな気持ち?

どんなもこんなも まぁ 
死ぬほどシミュレーション通りのシチュエーション
だし
俺さまの死に関して 不審な点は特にないだろ

死因のシーンばっか考えてたら
ほんとに死ーんじゃったってこと?
クスクスクスクスクスクス...
アハハハハハハハハハハハ!

なんだこいつ?ひとり笑いジョウゴか?
ゲラゲラうっとーしい死神だな
人の死をそんな風に 笑うもんじゃないぞ

あぁ ごめんごめん なんせ死神だからさ
死ってものがこれっぽっちも特別なイベントじゃなくてね

死ってのはいくら目にしたって
これっぽっちもわかるもんじゃないだろう 
てめぇで死んだことがないから 余裕ぶっこいてられるのさ

そうかもね~!
まあ興味も な、い、け、ど〜♪
クスクスクスクスクスクス
A-hahahahahahahahaha!
じゃ〜そろそろ行ってみよっかぁ~!

死者の魂を然るべき 審判の場につれていくのも
死神のシゴトなんだ 三途の川の水先案内人さ

これから裁判ってか
そんでその後は極楽浄土で 神様仏様にでも労ってもらって
やっと俺さまにも安寧が訪れるってわけだ

いやそれは真っ当に善徳を積んだ人の話なんですけど...
あなたが天国とか浄土とか行ける道理がないんですけど
だって見てよ ほら

あなたの積んだ カルマの量が多すぎて
僕の大事な善悪天秤が壊れちゃったじゃないか!
一体どういう生き方をしたらここまで汚れられるんだよ
地獄いき!煉獄いき!監獄いき!島流し間違いなしだよ!

冗談だろ!?この俺サマが 地獄いきだと⁉

なに意外そうな顔してるんだよ
あれほどまでに図々しく開き直ってるくせに
何で往生際だけ悪いの?常識的に考えてよ

いや いや だって...
極楽浄土でお姉ちゃんと飲み三昧できるって信じてたから
辛い時も悲しい時も 耐え難きを耐えて 忍び難きを忍んで
今までやってこれたってのに
俺さまの異世界人生設計 どうしてくれんだよ!?

いや
天国はそんな俗な願望を 実現する為の場所じゃないし
そもそも仏教思想のくせに
なんで浄土に酒と女遊びがあると思ったんだよ
何もかも間違ってるよ

間違ってないよ お姉ちゃんは早生した俺のお姉ちゃんだよ
おれはゲコだし お姉ちゃんは未成年だったから
永遠にソフトドリンクしか飲めなくなっちまったんだ…
うちは貧乏だったからさ もしもいつか金持ちになれたら
いろんなジュースを好きなだけ混ぜて飲み放題パーティとか
やってみたいなって 叶いっこない夢みたいに
語り合ってたんだよ

悲しくこじれちゃったシスコンかよ...
知らないよ 食い下がってこないでよ
コメントしずらいんだよそういうの
まあ お姉さんのことは お気の毒です と思うよ
えっと...子供だったなら天国にいっただろうし
もうとっくに転生してるかもしれない
でもさ いずれにせよもう あなたはさ...

まぁ 嘘だけどな なにもかもが

はぁ?

俺は親族の誰一人 顔も名前も覚えちゃいない
自分の本名も整形前の顔もな
詐欺師の喋るどーでもいい話にいちいち耳を傾けるなよ
死者の経歴調査もろくにできないくらい
ダイオウサマの組織ってのは人手不足なのかい?
ブラックなのは格好だけにしておけよ
転職の相談乗ってやろうか?
し、に、が、み、ちゃん?

A-hahahahahahahaha♪
そうだね いずれにしても
天涯孤独 素性不明 名もなきおっさんのあなたは
100%地獄行きだから 確かにどーでもいい話だったや
くたばれ!クソ野郎!

くたばったから、ここにいるんですよね〜

それってあなたの感想ですよね~⁉

やかましい!自称しにがみ!

シスコンのくせに!

嘘だって言ってんだろ社畜!

ドーテーのくせに!

なんでだよ⁉

クソ詐欺師ー!

あっはははははははははははははははははは!kusukusukusuku♪けらけらけらけらけら...♪
クスクスクスクスクス…♪ぎゃハハハハハハハ♪hahahahahaha..♪けらけらけらけらら...♪クスクスクス♪キャっハハハハハハ...♪

呪文

入力なし

ミチタさんの他の作品

ミチタさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

メンバーシップ

弁天様
2

弁天様

100コイン/月以上支援すると見ることができます

2026.6.18
14

2026.6.18

100コイン/月以上支援すると見ることができます

リボンの怪盗アイドルコーデ
17

リボンの怪盗アイドルコーデ

580コイン/月以上支援すると見ることができます

スク水マスター
30

スク水マスター

300コイン/月以上支援すると見ることができます

リコリス風

リコリス風

100コイン/月以上支援すると見ることができます

ウェディング
6

ウェディング

100コイン/月以上支援すると見ることができます

ComfyUIでデティールアップしよう
5

ComfyUIでデティールアップしよう

全体公開

WebUIには拡張機能の ADetailer が有りましたが、ComfyUIにもカスタムノードがあります。 使用するのは、下記の2つのカスタムノード 1.ComfyUI Impact Pack URL: https://github.com/ltdrdata/ComfyUI-Impact-Pack 2.ComfyUI Impact Subpack URL: https://github.com/ltdrdata/ComfyUI-Impact-Subpack Impact Subpackからは、  UltralyticsDetectorProvider を使います。 Impact Packは、組み方によって使うノードが異なります。 共通  SEGM Detector (SEGS) パターン1  FaceDetailer  Detailer (SEGS) パターン2  FaceDetailer (pipe) / FaceDetailer(どちらか)  Detailer (SEGS/pipe)  ToBasicPipe  BasicPipeToDetailerPipe & AnyPIPEToBasic / FromBasicPipe_v2(どちらか)  KSampler (pipe)(使わなくても可) を使います。 1枚目の画像は、パターン1の組み方です。 茶色になっているノードがImpact Packのノードです。 Impact Packのノード部分を拡大したのが、2枚目の画像です。 接続自体は対応する接続点どうしを繋ぐだけなので、簡単ですねw パターン1の接続の場合、線の数が多くなります。 この後Detailerを追加しようとすると接続が大変です。 この問題を解決するのが、3枚目の画像のパターン2の組み方です。 ※上(画像4枚目)と下(画像5枚目)は使っているノードが違うだけで、同じ動作をします。 パターン2では、pipe という機能を使用します。 pipeには複数の情報線を一つに纏めて送る機能があり、パターン1で煩雑だった接続を簡単にしてくれます。 なお、Impact Packに含まれる KSampler (pipe) もpipe機能に対応しているため、標準のKSamplerも差し替えると効果的です(画像4枚目) お好みで使いやすい方をお使いください。 ここでもう一つ大切な物があります。 それは、デティールアップさせる場所を検出させるためのモデルです。 UltralyticsDetectorProvider で読み込むのですが、Impact Packをインストールした際に一緒にインストールされるかどうか忘れてしまいましたw なお、インストール先は、ComfyUIのインストールフォルダーの下記フォルダーに成ります。 \models\ultralytics\bbox \models\ultralytics\segm ※bbox:正方形の範囲で検出します(主にFaceDetailerで使用)  segm:対象の部位で検出します。(hand など特定の部位のみ検出) モデルが必要な場合は、ComfyUI ManagerのModel Manegerから"yolo"や"face"、"hand"などで検索するか↓で探してしてみてください。 https://huggingface.co/Anzhc/Anzhcs_YOLOs/tree/main ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 簡単に調整方法(詳しい内容を知っている訳では無いので、経験則です) Detalerは範囲を指定して描き直しを行う作業です。 デフォルト値でも問題は少ないですが、画像が荒くなる、変なノイズが乗るなどの場合は、  cfg や denoise を低めに調整してみてください。  ※一度描かれた画像データーなので、stepsもそれほど上げ無くても大丈夫です。 検出範囲が狭い場合は、  dilation を上げて下さい。 部位が検出されにくい場合は、  threshold を下げて下さい。 guide_size を大きくすると高精細に成る様です。 ※max_size までの値にしておきます。 また、sampler、scheduler は、KSamplerと合わせた方が良いとの書き込みを見かけました。 ※私も実践しています。 これ、一括で設定しようとすると、KSamplerからは出力できないので、別ノードから引っ張るんですが、落とし穴があります、対応するのに苦労しましたw ※最初は使えていたノードがComfyUIのアップデートで急に使えなくなったので、試行錯誤しました。  seed も統一した方が元の絵から離れるリスクが低いのでは無いかと思ってますが、どうなんでしょうね? ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------- おまけ1 1枚目の画像の最後にあるノードについて。 カスタムノード名:rgthree-comfy URL: https://github.com/rgthree/rgthree-comfy ノード名:Image Comparer (rgthree) image_a、image_b の画像を比較する事ができるノードです。 デティールアップ前後の画像を比較して、違いが確認できます。 おまけ2 ワークフローの画面を移動する際に、ドラッグしようとしてノードを動かしてしまう事ってありませんか? 私も最近知ったのですが、ノードを右クリックして表示されるコンテキストメニューの「ピン」を使うとノードがピン止めされて動かなくなります。 範囲指定で一括で指定もできます。 なお、範囲指定する際、ピン設定されているノードと設定されていないノードが混じっていると、ピン設定が反転するので、ご注意下さい。

艶華媛綺 参
10

艶華媛綺 参

500コイン/月以上支援すると見ることができます

コレクション

すべて見る

Dalleのイラスト

すべてを見る

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る