安木イレブンの頭身がすごい
セパタクロー部だけだと人数が足りないので、ジーンリンク勢にも助っ人してもらいました。
おてぃんまんずオールスターです。
3~7枚目 Gemini
8~10枚目 ChatGPT
1~2枚目 Gemini→ChatGPTで仕上げ
個人的には3枚目も好き。一番左が誰かわからないのとパロディ感が薄い問題はあるけど。
極端な誇張はGeminiのほうがしっかりやってくれる感覚がありますね。命令に忠実というか。
ChatGPTは無難に整えようとするイメージ。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。