タイトル:エナドリ飲んで、夜通しキミたちのお兄ちゃんと♡(テヤン!ママたちから鬼電きてるぞ!双子にどんな写真送ったんだよ!)
徹夜明けの銀髪の少女に金髪のニアは自分のスマホを突きつけた。
「まさかと思うけど彼にエナドリがぶ飲みさせて強引に夜通し・・とかないよね?」
「好奇心に駆られて無茶して嫌われたらどうするの!」
「アンタは考えなしに好き放題するから、婚前旅行は反対したのよ」
画面にはニアの母親たちからの詰問メッセージがすごい勢いでスクロールしていた。
「えっえっえ・・・これってこれってママたち、この旅行の・・どこまで・・知ってるの?」
パニック状態のテヤンに金髪の少女が指を突きつける。
「全部だよ。ってか旅行前に釘刺されなかったか?お前のママたちに!」
「うーん。いっぱいされたから・・え?どういうこと?」
「そんな事してないってば!」爆発的な勢いで寝室のドアを開け、黒髪の少女がスマホに向かって叫びながら寝室に踏み込んだ。「いや、その、あの、そういうことはその、あったけど、うん、3人とも・・うん、分け隔てなく・・ちゃんと・・あ、ありがと。あ、あの、だからお母様・・その、彼のペースで、うん、エナドリやお酒飲ませて無理になんて・・」
アカネに睨みつけられたテヤンはようやく状況を理解する。
彼女たちの母親が双子に送った「挑発」メールを見てしまったことに・・。
旅行で舞い上がった娘たちが婚約者に「やらかし」をしたと母親たちが思っていることを・・。。
・・怒られる。これは叱られる・・。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 50
- Scale 10
- Seed 1476721951
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength 0
- Noise 1
- Steps 50
- Scale 10
- Seed 1476721951
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength 0
- Noise 1