無人島、そろそろ帰ろうかと(R-18)
そろそろ帰ろうかと、船をヒッチハイクしている。
船って、ヒッチハイクできるのか?
てか、どうやってきたんだっけ?
全年齢版でも、きのルーさん企画「わたしの無人島日記」 #無人島日記 に参加しています。
https://www.chichi-pui.com/posts/e793b6c6-289a-4362-b577-0e0426badc91/
R-15版にも投稿しています。
https://www.chichi-pui.com/posts/7ae44a5e-1257-49c4-8b05-b93d3e3e1b6f/
呪文
入力なし