インスタント食品の妖精:カップうどんちゃん
「え?10分待つともっともち肌でつるつるになって美味しそうになった?え?やだ。恥ずかしいですわ!」
という場面
---
前のカップラーメンちゃんのロボリテさんのコメントやり取りして、以前聞いた10分待つと美味しいって話を思い出して、遅い夕ご飯にカップうどん食べました。
10分待つとか……とおもいながら待ってみると。うん。柔らかくなってもぎゅもぎゅした感覚は減りますが、つるつると食べられる感じがします。これはこれでありだなと思いました。
どっちも好きかなー。なのですが。10分待つのがつらい……
で、この感動を妖精ちゃんに伝えなくてはと来ていただきました。
呪文
入力なし