ログインする ユーザー登録する
GW投稿企画&RPキャンペーン開催✨

レスランド在住の兎獣人達

使用したAI Custom Model
「みんな~来てくれてありがとぴょん♥」
「今日は楽しんでいってぴょ~ん♥」
レスランドの兎獣人達は純血、混血に関わらず例外なく先天的に容姿が優れている。
彼、彼女達はその特徴を最大に活かした職業に就く事が多い。
今回紹介しているのはアイドルグループやダンサー達である。

旅芸人やジャグラー、アイドルグループであればそれだけの話で終わってしまうのだが、彼女達の中にはレスランド国教諜報部のエージェントが紛れている事があり、特に国外にまで活躍の場を広げているグループはそのメンバーの大半が諜報部のエージェントである。

エージェントはまず一般エージェントと上級エージェントに階級が分けられるが、軍属ではないため、単純に一般と上級でのみ区分けされている。
一般エージェント達の任務は主に上級エージェントの活動補佐、諜報、破壊工作、市民の扇動、敵性国家の反政府活動、要人へのアプローチ(調査、監視)、聖女聖人【1】達の護衛等、多岐に渡る。
上級エージェント達は一般エージェント達を使って集めた情報を元に独自に作戦を発案実行し、任務を成功に導くのだ。

兎獣人達がこのようなエージェントとして選ばれる理由としては第一に追跡を振り切る逃げ足の速さと運動神経の高さにある。
その天性の足の速さは子供の兎獣人の足ですら人族の大人が強化魔法を使用しても、ものの10秒もあれば振り切られてしまう程の足の速さを誇るのだ。

【1】レスランド国教の聖女達
https://www.chichi-pui.com/posts/cc06ee62-f601-40f2-8453-52469827a8e5/

呪文

入力なし

なかむらしっぽ/中邑七宝さんの他の作品

なかむらしっぽ/中邑七宝さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

ユーザー主催投稿企画(PR)

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る