バトンタッチされてしまいよってえらいこっちゃ
ディプティク画像を目指したんだけど、元画像はキャラの配置バランス的に左右均等にならなかくて、かにがきれるんだなになってしまうので、クロップしてサムネで繋げるのを挑戦してみます…いいのかな(^^;
>修羅観音さん
24時間不断念仏会明け早々に全力疾走させてしまいよってすみません🙏
=====
バトンリレーの流れ⬇️
hyousukexTさんの「バトンリレー」
https://www.chichi-pui.com/posts/83337834-4445-4745-97fa-ef28aa40598f/
501さんの「バトンリレー つづき」
https://www.chichi-pui.com/posts/d86dcde8-008e-4dde-9e32-9ad66ac90a5e/
「バトンリレー つづく」
https://www.chichi-pui.com/posts/3feecb15-139d-49c9-88d5-59f66554f577/
dorahapperさんの「ばとんたっち」
https://www.chichi-pui.com/posts/1792872a-5797-4a77-8180-da2478dcf22e/
今ここ←
左はこちら
https://www.chichi-pui.com/posts/8ac1b9f7-aa80-46c7-b5da-760d0358b778/
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。