全ての年齢制限で投稿しています。
よろしければご覧ください。
いいね、フォロー、コメントありがとうございます。
ai画像作成の練習中 純愛シチュオンリー 脳内に純愛フィルターを備えておられない諸兄姉はご遠慮下さい 全て純愛シチュエーションです ご理解ご了承下さい 純愛最高です 10/11 利用規約に違反して削除されるケースが頻繁した為、一度全ての画像を消去して精査し直すことにします
IT系の下請け会社で長年泥臭く泳ぎ回っていたので、 「ここがITの底辺か!?」が口癖に・・・。 仕事の気分転換と癒しを求めて、AI画像生成に挑戦中。 試行錯誤しつつ、意外性がおもしろくてはまり中です。
FANZA様にてCG集を販売予定、絶賛制作中!(5月上旬販売予定) サークル名は「こうなごのかんろに」と読みます。 小魚料理なんですけど響きが幼くも妖艶(?)だったので採用しましたw やわらかく可愛らしい少女たちのイラストをお届けします!
よろぴく
イラストや写真など、全くの素人ですが、諸先輩の作品を参考に楽しませていただいてます。すっかりハマってます。 2026/04/01:なんとなく始めてみました 2026/06/02:10000いいね!🙇 うちの子:和歌子/えりか(フォト) ※うちの子は、全年齢のみ
今年(2026/2)からSDXL触り始めたAI初心者🔰 きまぐれで始めましたが今は毎日投稿しております🙇♂️ 履歴 2026/03/02 ちちぷい初投稿 2026/04/18 1000いいね突破 2026/06/09 100投稿目(new!)
ご覧いただきありがとうございます!🧚✨ 妖精イラストをメインに活動しています。 気に入った作品にはぜひ「いいね」で応援していただけると嬉しいです!
はじめまして! 実写AI美女を生成しているAIA_Creationです✨ 💡生成プロンプト:各投稿で公開! 🔞R-18限界突破&フル動画:Patreon【プラチナ】限定🤫 🎁無料サンプル動画:一般公開中! ちちぷいでは見られない、過激に動く彼女たちはこちらからPATREONに入ってね👇 https://beacons.ai/aia_creation
気まぐれに練習しています。
【2026-04-20開始】 静かな狂気と色気のある異世界ファンタジーをテーマにしたかったはずなのに、気づいたら色んな方向に迷走中。でもその時いちばん描きたいものを猫じゃらしふってイラスト錬金。 BL表現を含む成人向け作品あり。 二次創作はメンバーシップからどうぞ!
まだお試し的に触ってる感じの素人です
2025年4月からAIイラストに挑戦開始! アイマス、にじさんじ、ホロライブ、熟女、日焼け少女、ホロちゃんなんかが好きです
叡智の追求
2023年からAIイラストを始めました。 2026年4月より、作品の公開を始めています。 少女や桜、花のある風景をテーマに、 日常と非日常が交差する世界を描いています。 現在はオリジナルシリーズ 「花綴りの少女たち ― 日常の向こう側 ―」 を中心に展開中です。 まだ試行錯誤中ですが、 楽しんでいただけたら嬉しいです。
一旦離れていた浦島太郎 この感じ懐かしい・・・ 無印Stable Diffusionを投稿します(削除した前アカウントの未投稿や再投稿などのストック) 前アカウントのようにガツガツは行かず、隠居のようにまったり過ごします コメント返信は本当に気まぐれです。ご了承ください あまりたくさん会話するタイプではないので、小動物がたまに反応したな位で見守って下さい (;´・ω・)
女子相撲部員シリーズを主に投稿します。 コメントは気軽にどうぞ 女子相撲部の質問はR-18の固定から
最近タイトルのセンスがないことに気づきました なおこちらでいろいろ遊んでます ぜひお立ち寄りください https://www.chichi-pui.com/users/user__1D_Pi6NyZ/ プロンプトはCopilotちゃんかGeminiちゃんに丸投げが多いので、けっこうめちゃくちゃになってます (そのまま使用して何が出ても保証いたしかねます)
投稿は無料生成の範囲で。見かけたプロンプトやテーマで試作したものが主になると思います。 全年齢〜R18までいろいろ作ります。加工めんどいのでがっつりエロは上げません。
静かな時間や空気感をテーマに、AIイラストを制作しています。 「同じ場所、違う時間」 雨上がりや夕方、夜の光を使った作品が多いです。 完成作品だけでなく、 差分や制作過程はメンバーで公開しています。 気に入ったらフォローどうぞ。 https://note.com/tuwabuki1211
金髪の子のえっちなイラストとか。 私の二次創作は、 #私(グリーン基色) だよ! ショタの全てが好き好き大好き。 黒髪ロングと緑の瞳が私。
やれやれキツネを中心に架空のヴォルペリア公国でのうちの子たちの活躍を描いていきます。 【使用モデル】 Z-Image-Base/Z-Image-Turbo/ERNIE-Image-Turbo 気に入ったものがあれば「いいね」や感想をいただけるとありがたいです。
はじめましてです。 今年になってやっと始めた初心者でです。 フォト系に特化していましたが、2.5も好きです💦 なんなら2Dも良きなので、もう何でも好きですwww 節操なくて申し訳ないのですが、よろしかったら見てやってください。 【使用PC】 Intel core i7 10700 / 32GB /RTX 4060ti
眼鏡っ娘好き 絵心皆無なためAIガチャを楽しみつつ生成してます 主な投稿スケジュール 06:30 #今日の眼鏡っ娘 08:00 #今日は何の日 15:00 #プロンプトは歌の題名のみ ※R-18が生成された時は 0:00になります その他 不定期投稿してます よろしくお願いします