「すてぃっく」です。
フォロー/作品のいいねありがとうございます!!とても励みになります!
ComfyUIを使用して生成しています。
公開しているプロンプトは自由にご使用いただいて構いません。使用したら、いいね/コメントしていただけると嬉しいです
オリジナル中心です。R15-18あたりに生息しています。 コレクションのR-18にオリキャラまとめがありますよ。 「思いついたばかりの性癖の、なぐりぐあいをためさせろ。」「助けてえ。」
目が幸せです♡有難うございます🤗⭐
はじめまして、朧月夜です! AIで生成したアニメ調のイラストを投稿しています。 特に[かわいい女の子 / 美麗なファンタジー世界 / 華麗な和装/ほのぼの日常]を描くのが好きです。 まだまだ勉強中ですが、皆さんに「素敵だな」と思ってもらえるような作品をお届けできたら嬉しいです。 気軽にいいねやフォローしていただけると励みになります!よろしくお願いします✨
女子相撲部員シリーズを主に投稿します。 コメントは気軽にどうぞ 女子相撲部の質問はR-18の固定から
けもみみ好き
イラストや写真など、全くの素人ですが、諸先輩の作品を参考に楽しませていただいてます。すっかりハマってます。 2026/04/01:なんとなく始めてみました 2026/06/02:10000いいね!🙇 うちの子:和歌子/えりか(フォト) ※うちの子は、全年齢のみ
イラスト初心者です 皆さんの素敵なイラストに刺激を受けて 始めてみました 素敵なイラストができればいいなあと思ってます 良かったら、いいねやフォロー等頂けると嬉しいです
2026/05/18 登録 性癖だだ漏らし中。 残念美人を沢山作りたい 色々な企画に参加するの楽しい 色々試してpui尽きる プロフィール画像の威圧感が変に高い気がして変えたいけどpuiが足りない←今ここ
AIイラスト2か月目の初心者🔰 まだ投稿していないものや、Xでは作成していなかったテイストなども挑戦していくのでお楽しみに。 無言フォロー失礼します🙇
R-15、R-18 お尻とパンティの"質感"に人生を賭けてます。 僭越ながらメンバーシップを開設しました。 https://membership.chichi-pui.com/users/user_GADJknmuPZ/membership/
「やきうけん」と読みます。 主な活動はR18です。ソフトな裸体表現が好き。呪文やパラメータは全部公開しています。引用や改変はご自由に。 外部サイト含め有料での作品公開は一切しません。すべての画像は無料で全体公開します。 最近はSeaArtやちちぷい生成機能でばかり遊んでいます。pixAIのリアルタイム生成が大好きでした(代替あります?)
眼鏡っ子好き
AI画像創作を楽しんでます🌸 コメントやフォローはお気軽にどうぞ! 見るの専門という方もコメントなど頂けると大変励みになります(˶' ᵕ ' ˶) ピンク髪やロリっ子がいたらイイネしに行きます🙇 ◾︎投稿企画【和風喫茶へようこそ♪】コレクションまとめ完了 2026/5/16より開始
全人類が僕にいいねを送って欲しい 私のプロンプトを参考にする時は私のマイページのURLを貼っていただけると喜びます オリジナル小説投稿中 もしよろしければ感想いただけると嬉しいです https://www.chichi-pui.com/users/user_wwp7GEIwMb/collections/997693aa-a312-4f55-81e7-19e6d840fb41/
自分が使うために作った、自分の趣味にぶっ刺さるものを上げていきます。 使えそうなら使ってください。 修正前のものはcivitai.redに上げるかもしれません。 https://civitai.com/user/nanase_nana https://civitai.red/user/nanase_nana
全年齢も投稿しますがR15~18メイン。 ポニテ属性です。
26年6月3日登録。ずーっとルーキーでいたい...。 キャラをどこに置けばいいか迷走し始めてますが、 まぁ、こだわらずに、「『好き』の具現化」をゆっくり、やっていきます。 素敵な人たちをフォローしてたら、タイムラインが幸せなのですが、最近、量に溺れてきました😖
全年齢追放されすぎだから、もう遠慮するのやめる! 2026/6/1の環境 特記が無ければこんな感じです ツール:ComfyUI Checkpoint:Nova_Flat_v9 Lora ExpressiveH Aesthetic Quality Modifiers - Masterpiece
頭に乗せた黒猫と、入道雲が好き。 AIの力を借りて、心の奥の何かを吐き出しています。 創作モチベーションは、家族愛と落ちこぼれの救済です。 よろしくお願いいたします。
世間的に画像生成への風当たりが強く、終身名誉Twitter(X)だとなかなか投稿しづらいのでお邪魔させていただくことにしました ちなみに何故かヴァージョンがあげられず、SDXLが適用できないのでSD1.5でがんばります。版権多めなのでイヤな人はごめんなさい