ログインする ユーザー登録する
ちちぷい利用者に質問するのサムネイル

ちちぷい利用者に質問する

17コメント

1. @souiti_AI 2024/03/17 21:09

ランキング・ユーザー企画・コンテスト・ちちぷい生成機能・トピックス・専門用語・システム・決まり事・ルール・AI知識・同人誌の作り方・AIコンテンツ・コミュニティ運営などをちちぷい利用者に質問して聞いてみるトピックスです。

必ずしも回答があるとは限りません。

回答内容が正解とも限りません。

その点を理解の上コメント(質問内容)を投稿して下さい。



[P.S.]

もしかしたら、運営側の回答もあるかもしれません。

17. @souiti_AI 2024/04/30 19:53

わからないので質問させて頂きます。

複数のAIを使ってAIイラストを生成してるアプリを使用した場合は、使用したアプリはその他なのでしょうか?

今までその他にしてましたが、もしかして間違ってますか?

16. @souiti_AI 2024/04/16 21:03

ちちぷいを利用するメリットを教えて下さい。

15. @souiti_AI 2024/04/04 9:25

皆さんはX(旧Twitter)でコミュニティ運営してますか?

コミュニティ運営してる方は差し支えのない範囲でどういうコミュニティを運営してるか教えて下さい。

14. @user_E59cWwHwVG 2024/03/25 17:06

>>13さん
謝る事はない気にしないで良い。何も悪い事はしてないのだから。

匿名廃止になってからトピックスにコメントするユーザーは減った。
それはユーザー同士のやり取りも減ったという事。

それでも交流が盛んなユーザーの方々は投稿作品のコメントで
やり取りしているのだけどね。でも、そういう交流が苦手で出来ない人も居る。

AI生成画像を話題に何かコメント残しても良いんじゃないの?
ただ誰かを傷付けたり、政治や宗教や派手な広告や勧誘など
ステルスマーケット的な発言だけ気をつけたい。

自分は批判的な意見をしても良いと思っています。
人それぞれ価値観や感性、思考は違うわけですから。
皆それぞれ認識の違いだってあるでしょう。
お互い意見を擦り合わせて、お互いに納得のいく答えが見つかれば
議論した意味もあるというものです最後は自分が納得出来るかどうかなんです。

13. @souiti_AI 2024/03/25 16:10

>>12

すいませんでした。

一度確認したのですが、そのようなトピックスがあるのには気づきませんでした。

12. 2024/03/24 12:07

このコメントは削除されました。

11. @user_vHgZ7djrMj 2024/03/24 2:36

>>9 >>10
ちちぷいしか投稿していないです。

10. @souiti_AI 2024/03/23 6:00

自分は今の所、

①TikTok
②LINE
③GRAVITY
④ちちぷい
⑤X(旧Twitter)

この5つだけです。

9. @souiti_AI 2024/03/23 5:58

皆さんはどこのコミュニティでAIイラストを投稿していますか?

差し支えのない範囲で教えて下さい。

よろしくお願いします。

8. @souiti_AI 2024/03/20 22:24

>>7
詳しく教えて頂きありがとうございます。

7. @user_E59cWwHwVG 2024/03/20 19:56

運営さんが企画した投稿企画には参加した証として
puiだったりスタンプみたいなエンブレムが貰えますが
これはみんな同じデザインです。

投稿企画とは別にコンテストがあって、それは
総合で1位得た人など上位入賞や審査員賞みたいな
特別賞にはデザインの異なるエンブレムが授与されるようです。

6. @souiti_AI 2024/03/20 19:56

>>4
教えて頂きありがとうございます。

5. 2024/03/20 16:08

このコメントは削除されました。

4. @souiti_AI 2024/03/18 19:58

>>2

教えて頂きありがとうございます。

ちなみに、エンブレムはランキング関係なしに同じエンブレムが貰えるのでしょうか?

3. 2024/03/18 15:51

このコメントは削除されました。

2. @souiti_AI 2024/03/18 12:22

エンプレムとはどういう機能でどうしたらエンブレムが貰えるのでしょうか?

ログインするとコメントできます。