旦那様のイジワル…。絶対に約束守ってくださいね。
彼女の好意に甘えてちょっと意地悪をしてみた。
浮き輪を膨らませる間だけエプロン1枚で…と。
彼女は驚き、恥ずかしそうに私から視線を逸らす。少しの沈黙の後に、
「私からのお願い事、旦那様が叶えてくれるなら…いいですよ…」
私は一瞬戸惑ったが、先ほどは無茶なお願いをして彼女に対し罪悪感があり承諾をした。
この願い事が彼女らしからぬ大胆な内容だったのは今は知るよしもないが…。
(機会があったら続きを作ります…)
~前日譚~
屋敷での彼女は献身的で一生懸命な働き者だ。
その頑張りに報いたくてある日、彼女へ願い事を叶えてあげる提案をした。
「旦那様と海に行ってみたいです…。まだ誰とも行ったことがないので…、ダメですか?」
思えば、彼女はずっと屋敷で住み込みで働いてくれている。
屋敷の外などほとんど遊びにも行ったことがないんじゃないのか。
私は二つ返事で承諾をした。
彼女もとても喜んでくれて、声をかけてよかったと改めて思った。
後にメイド長に聞いたことだが、彼女は私を慕ってくれているようで、
本人なりにすごく勇気を出して私を海に誘っていたと言うことだった。
私も彼女のことは好きだし、彼女も楽しみにしてくれている。
海に行くのが今からとても楽しみだ。
(み・_っ・)様 投稿企画「浮き輪膨らます女の子」
https://www.chichi-pui.com/events/user-events/35c3c260-1a51-6d94-bd8a-8d0bc5313dde/
ことぴー様投稿企画「屋外メイド」
https://www.chichi-pui.com/events/user-events/df894899-435b-fea9-6bc2-0affe47bb599/
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。