マーメイドラインセーラー服
なんか服飾専門学校生が作ったっぽいとか書いたら、現役学生や卒業生に怒られちゃうかな。
なんでバナナを房で持ってるのかはNanoBanana Proで作ったからじゃなくて、アレを意識して子だくさんの子作り祈願というかそういう意味ね。
Flowで6月10日にクォーター制限の表示が出たからしばらく休ませて、このジューンブライド企画で20枚くらい作る分にはと考えて10日ぶりに使ったら、Imagen4が廃止になってて落胆しています。
その10日でImagen4のバージョンアップ版がリリースされてたけど使えなかった。
もうImagen4のあの可愛い女の子たちのイラストを作ることができないの、かなぴーよぉー。
これは仕方なくNanoBanana Proで作ったけど今までのと比べるとやっぱり違うし、女子高生らしさも感じないし何か気が利かないよね。
Imagenだと結婚式場をロケーションに選んでくれたのに対して、和装婚じゃないのに日本庭園にしてくる辺りがもう嫌。
なぜかものすごく笑顔すぎるし。
Imagen4じゃないと創作意欲が湧かないよぉー。
Googleよぉー わたちにはNanoBananaよりImagen4の方が価値が高いんだよぉー。
2とProの2つは要らないからImagen4を戻してほしいよぉー。びぇーん えぐえぐ
プロンプト補足
『紺色のマーメイドライン』
『ベアトップの制服風の色やデザイン』
『バナナを剥いて食べている』
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。