【セナ】黒エルフと老ドワーフの温かな食卓
【小説家になろう掲載】きつね雨著:長生きTSダークエルフはひっそり暮らしたい〜今はごく普通の占術師なので、どうか放って置いて下さい〜本編①20 まじょねーるよりインスパイア
持ち込んだ料理。
一品目は種類豊富な野菜炒めだ。前世で言うところの"中華風"にあたり、味付けには拘りが強く濃い。二品目はキノコと魚介のマヨネーズ和え。一度油で揚げた食材をお手製マヨネーズソースに混ぜ混ぜすれば出来上がる、簡単そうで非常に面倒くさい料理である。
普段なら新鮮な生野菜を齧りたいところだが、今日はヴァランタンに合わせたカタチとなっているようだ。
「あー、これだこれだ! こりゃ酒が進んじまう!」
マヨネーズソースが気に入ったのか、次から次にパクついている。作ったものを美味しそうに食べて貰えたら、セナとしても凄く嬉しいだろう。彼女はその様子を眺めつつ、お茶で唇を潤した。
「肉は……入ってないな。なのに、こんなに美味いなんて、やっぱりセナは凄え」
「残念でした。我が家のお肉は品切れ。だから材料の有り合わせだよ」
セナが肉を余り好まないのもあるが、単純にお高いのも大きい。この世界でもお肉は高級食材なのだ。
「はっ、何でも美味けりゃ良いのさ。酒に合うなら文句なんて土の中に埋めちまえ」
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 2587992652
- Sampler Euler
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 2587992652
- Sampler Euler