蛍の舞う森にて
「……?これは渚沙ちゃんの体?まさか……私、渚沙ちゃんになってる……?」
明日海は戸惑いながらも、手を握り、腕を動かし、軽く跳ねてみた。
いつもより身軽で、関節がしなやかに動く。
「体が柔らかい……不思議な感じ……」
「!? わたくし、明日海になっているんですの……!?夢……ではありませんわよね?」
渚沙は黒髪をそっと指先でなぞり、驚きを隠せずにいた。
「……まあ……羨ましいですわね……この身長と……ふふ、なかなか新鮮ですわ!」
~30分前~(2枚目)
夜の森は静寂に包まれ、蛍の群れがふわりと舞っていた。光の粒が、まるで星屑のように二人の周りを漂う。
「蛍がいっぱいで、すごく綺麗だね~」 明日海が嬉しそうに呟く。
「まるで異世界に迷い込んだようですわね……」 渚沙は目を細め、幻想的な光景を楽しんでいた。
しかし、その美しさに見惚れていた二人は、徐々に不思議な眠気に包まれていった。
「あれれ……なんだか……眠く……なって……」 明日海の瞳がゆっくり閉じる。
「ど、どうしたんですの……?……まさか……zzz……」 渚沙も抗えず、その場で静かに眠りに落ちた。
蛍たちが二人の周りを旋回し、光の輪を描く。その瞬間、静かな森の奥で、奇跡のような変化が訪れていた——。
animagineXL40-Opt+ForgeCouple使用
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 28
- Scale 5
- Seed 2227760267
- Sampler Restart
- Strength
- Noise
- Steps 28
- Scale 5
- Seed 2227760267
- Sampler Restart