めぐみちゃん
・・・って、どうしたの?」
めぐみ「・・・無くなってるの!」
ゆうこ「何が無くなったんです?」
めぐみ「・・・サンドイッチ!」
まりあ「めぐみちゃん!また夜食を食べるつもりだったの!?」
めぐみ「え!?あ・・・、う、うん・・・。」
ゆうこ「でも、無くなってるって、どういうことなんです・・・?」
めぐみ「分からないけど、置いておいた場所に無いの・・・。」
ゆうこ「このランニングコース、森が近いから動物が持って行っちゃったのかも・・?」
まりあ「無くなったものは仕方ないよ!飲みものならおごってあげるから、今日は諦めよ?」
めぐみ「う、うん・・・、サンドイッチは諦めるよ・・・。
飲み物どうしようかな?コーラにしようかな♪」
不思議なことがあるものですね〜。
呪文
入力なし