タイトル「星を灯すきつねさん」
■ストーリー概要
雲の上には、夜空の星たちを灯す仕事をしている小さなきつね「ルナ」が住んでいます。ルナの役割は、毎晩空に浮かぶ星の1つを磨き、光を灯して夜空を輝かせることです。彼女はとても誇りを持って仕事をしており、星を磨くための特別な「星のブラシ」を使っています。
ある日、ルナが担当している星が突然光を失ってしまいます。どんなに磨いても、どんなに優しく話しかけても、その星は輝きを取り戻しません。困ったルナは、星の秘密を探るために夜空を旅することを決意します。
■1枚目
ルナは こんやもおしごとのため ランプをみがいています。
ルナの おしごとは おほしさまを かがやかせることです。
■2枚目
こんやの おほしさまは くらく げんきがありません。
どうしたんだろう。
ルナは こまってしまいました。
■3枚目
ルナは なかまのところにいって おほしさまが げんきがない ことをそうだんしました。
おつきさまが いいました。
きっと おほしさまは さびしいんだよ
■4枚目
ルナは おほしさまといっしょに いろんなおはなしをしました。
おほしさまは だんだん げんきになっていきました。
■5枚目
げんきになったおほしさまは まえよりも いっそうあかるくかがやいています。
こんやも ルナは おほしさまと おはなしをしました。
もう おほしさまは さびしくありません。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 7
- Seed 939375663
- Sampler DPM++ 2M
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 7
- Seed 939375663
- Sampler DPM++ 2M