暗いとこが好き❸
23 黄昏梟のエクスプローラ達がやってきた。データサーバの手がかりがあるかもしれないので全ての筐体を調べたいとのこと。無茶苦茶だ…彼らもデータサーバを中々見つけられず焦っているのかもしれない。店長は最初断ったが、銃を突きつけられると押し黙ってしまった。
4 割って入るメフィストフェレス。ここにあるのはただのゲーム機であること。旧式のものなので壊れたら修理できない可能性があるのでやめてほしい。店の稼働を止めるのなら営業補填をすべき。何より武器で脅したことを謝罪してほしいと丁寧に話した。そんなメフィストフェレスにエクスプローラ達は銃を向けた!活動の邪魔は許さない、そもそも無理矢理押収しても良かったのだと。
5 メフィストフェレスの目が怪しく光る…
「そういう態度なら仕方がない…魔力【いないいないアーム】!!」
1人の隊員の影から、無数の腕が伸び出てきてアッという間にその隊員を影に引きずり込んでしまった。床には影だけが残っており、暫くの間痛い!助けてくれ!という叫び声が聞こえたがやがて跡形もなく消えてしまった。
異常事態に凍り付くエクスプローラたちをメフィストフェレスが諭す
「帰って手がかりはなかった。と報告するんだ。消えたやつのことは適当にごまかせ。今日のことを誰かに話したり、もう一度ここに来たら即座に【いないいないアーム】が発動するぞ」
黄昏梟たちは逃げるように去っていった。見届けたメフィストフェレスは、ニヤニヤ笑いながら店長に声をかけた。
「夢、夢だよ全部」そういうことになった。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 70
- Scale 9.0
- Seed 723419901
- Sampler DPM++ 2M SDE Karras
- Strength
- Noise
- Steps 70
- Scale 9.0
- Seed 723419901
- Sampler DPM++ 2M SDE Karras