え~~キスですか?その3
瑠璃『じゃあ、キス、するよ、力抜いてリラックス!リラックス!』
美桜『うん、わかった』
少し俯き、目を閉じる美桜
瑠璃は美桜の両肩に手を掛ける。
瑠璃『全部私に任せて、はじめは軽く、ね』
チュッ
美桜『瑠璃の唇が柔らかくて、すごく気持ちいい』
瑠璃『男が女とKissしたくなるのがわかったでしょ』
美桜『男がKissしたがるのは、これなんだね』
瑠璃『そう、これが理由、次はもう少し長くね』
瑠璃に顔を向けて再び目を閉じる美桜
チュッ、チュッ.......チュッ
瑠璃は美桜の唇の感触を楽しみ、角度を変え何度もKissを繰り返した。
美桜『あっ、ぁ~』膝が崩れる美桜、それをとっさに支える瑠璃
瑠璃『えっ?どうした?』
美桜『はぁ~瑠璃Kissが上手すぎて、立ってられなくなった。ごめんね』
瑠璃『大丈夫?しっかり支えてあげるから』と、瑠璃は美桜の腰と背中に腕を廻して身体を引き寄せる。
美桜『うん、大丈夫、早く続けよ』と、自然と美桜も瑠璃の背中に両腕をまわした。
二人の身体は密着する。
美桜『ごめんね。変なこと言っていい?』
瑠璃『なに?』
美桜『胸で瑠璃の胸を感じてる。とても気持ちいい』
瑠璃『変じゃないよ。私も同じこと思った。』
二人とも巨乳RQではないが、充分に美乳RQである。それも天然乳である。気持ち良くないわけがない。
瑠璃『じゃあ、次は美桜からKissして』
美桜『え~いつも受け身だからどうしたらいいかわからないよ』
瑠璃『簡単だよ。私を気持ち良くさせたいとだけ考えて、あとは自然に唇が動くから』
美桜『わかった』
今度は瑠璃が目を閉じる
チュッ....ピチャ、チュッ......
瑠璃『はぁ~美桜 凄く上手だよ。こんなKiss私も初めて』
美桜『ねぇねぇ!ねぇ!もっとしたい!もっとKissしたい!』
瑠璃『今度は私からね。美桜、次は舌も使うよ、ちゃんとついてきてね』
美桜『瑠璃の舌、どんな感じなんだろう』
瑠璃『ちゃんとついてこれたら、女の子しか経験できない素敵な世界へ連れて行ってあげる』
美桜『うん、連れて行って』
目を閉じる美桜、美桜の唇が瑠璃の舌を迎え入れるために、わずかに開かれる。
瑠璃の舌は、美桜のピンク色の艶やかな唇の柔らかさをゆっくりと味わい、白く輝くエナメル質と唇の内側の間を確かめながら、ついにその奥にある美桜の舌と出会う、そして美女の舌と舌の交わりは、二人の欲望をを開放し、この頃には全ての男が魅了されるであろう4本の美脚も淫靡に絡み合い、背中にあったはずの手は相手の後頭部に移り、互いがKissを感じやすい角度に相手の顔を導いているのであった。
それはセクシーなどを通り越し、もはや猥褻としか表現できない姿であり、それを一瞬たりとも残さずに記録しよとするカメラ小僧たちが奏でる鳴りやまないシャッター音📸の中、二人の終わりのないKissが続いていく.....
(実在の人物とは関係ありません)
え~~キスですか? その後に続きます。
https://www.chichi-pui.com/posts/067a5f13-c3b6-4602-8197-1a67056244e9/
この投稿の最後の2枚は番外編です。
一枚目はKissはしてませんが、なにか凄いエロさを感じたので加えました。
二枚目は『なに私たちのKiss見て(作って)喜んでだよ!この変態ちんころ野郎』ってRQに言われている絵です。最高の誉め言葉です。
投稿できなかった(^ε^)-☆Chu!!がまだまだ残っています。こんな絵でも需要があればPart2Part3をアップしますね。💗だけでもいいですが、需要がある方はコメントもお願いします。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。