ログインする ユーザー登録する
GW投稿企画「#ちちぷいトラベル」開催中! ▶
『ピンポンパンポ~ンꉂꉂ📢』
『只今より当学園の学園長よりご参加くださいました皆さまへ閉校の挨拶がございます』

学園長「実にエレガンスっ‼️生徒教職員学校関係者保護者に至るまで皆のアオハルを全て見させてもらったよ‼️この私の大~きな胸に滾る思いは一生忘れないっ‼️3日間ほんとにありがとうっ‼️アオハル~最高っ‼️」

学園長「...ん?おっと忘れていた。MVPの発表だが...」
学園長「私は参加してくれた全ての者に贈りたい‼️」

「...以上だ」プツッ

---------------------

夢と青春に満ち溢れた『#ちちぷいスクール』の閉校のお時間となりました。

皆さま。今回の企画『#ちちぷいスクール』は存分にお楽しみ頂けたでしょうか?
また公式企画と日程が重なりご配慮に足りなかった事この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。

普段何気なく召喚してる子達に新たな出会いが生まれ、そしてまた次の出会いへと紡がれて行く。
そんな出会いを求めて私達主催陣は『#ちちぷいフレンズ』を掲げてきました。
今回の企画で少しでもそのお手伝いができたのであれば嬉しく思っております。

またこれを機会に「企画をしてみたい」と思われる方は是非企画をしてみてください🎶
その際には微力ながらもお手伝いをさせて頂きます。

改めまして今回は私の非公式企画『#ちちぷいスクール』へのご参加を頂きまして誠にありがとうございました。

今回までに開催されましたマルチビタミンさん、ナオえもんさん、seafood noodleさん主催の各『#ちちぷいフレンズ』企画のお陰様を持ちまして、皆さまと交流する土台が既にあった為、今回も大盛況を迎える事が出来ました。
『#ちちぷいスクール』最終投稿総数 435投稿
『#ちちぷいスクール1組』123投稿
『#ちちぷいスクール2組』112投稿
でした✨
※時間ができ次第部活も追記しようと思います。

開催されるまでは不安だらけで、私の予想を遥かに超える方々のご参加とご投稿数に驚いています💦

私のこの企画の発端は『#ちちぷい忘年会』の折、ご参加されました皆さまの子達の大半が学生さん以下だったのも含め、普段の投稿からでも多いので今回の企画を思いつきました。
またコロナ禍で自分達のリアルな学生生活を十分に体験出来なかった方達に、この子達を通じて楽しい色んな学生生活を体験してもらえないかと思ったからです。
今回そう言った方々にも楽しんで頂けたなら幸いです。

またフォト系の方々も多数のご参加やご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

なお、今回の企画『#ちちぷいスクール』につきましては、1月8日23時59分を持ちまして終了させて頂きましたが、今後ご投稿の機会がございましたら引き続き使用して頂いても構いません。
※ご投稿につきましては今回の企画同様に要綱の厳守をお願い致します。

またご参加されました全ての方々への私からのご挨拶は出来ているつもりではございますが、何分皆さまの熱意あるご投稿の拝見に全然追いついておらず、その点の不備がございましたら、お気軽に私の作品コメント欄への書き込みをお願い致します。

またこの投稿へのコメントについても、お時間がかかるとは思いますが全ての方にご返信させて頂きます。

最後になりましたが、今後もうちの子共々宜しくお願い致します。
皆さま本当にありがとうございました。
ひまり「なのじゃ🎶」
なずな「なのです🎶」
ナズヒマ(⑉・̆-・̆⑉)プンスカ! アルジ マッタクデバンガナカッタノジャ

呪文

入力なし

えなえなさんの他の作品

えなえなさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

ユーザー主催投稿企画(PR)

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る