小織くんと自主作成映画
花嫁役・赤上小織(赤髪兄)「ふえぇぇ………わかったよぅ………(´;ω;`)ウゥゥ」
花婿役・剣崎道一(剣道部主将)「と、とにかく俺は写真撮ればいいんだな?」
映研部員2「そうそう、剣崎君の出番はほぼここだけだから心配しなくていいですよ」
道一「ほっ…………」
小織「オレの出番は~………」
映研部員1「お前の出番はまだまだあるからな。逃げられると思うなよ」
小織「ううう………にゃんでこうなったんだ~……」
思わず嘆く小織くん。
事の発端は小織くんが映画研究部の部員とぶつかって、部員の持っていた機材を落としてしまったこと。
元々自主作成映画を作ろうと思っていた映画研究部。だが、小織が落とした機材が破損してしまい、予定していた映画を撮影することが出来なくなってしまったとのこと。
仕方なく急遽、代案として用意されていた映画が今回撮影している映画だ。
しかしそこに問題があった。
映画研究部は部員数が少ないため、役者が足りなかったのだ。
そこで、映画研究部員たちは機材を壊した小織と、そのとばっちりで道一を引き込み、撮影を強行したのだった。
映研部員1「ほら!次のシーン!花嫁と花婿がキスしているところに誘拐犯が登場!花嫁を攫っていく!」
小織「キ、キスシーン!?聞いてないよ!」
映研部員2「言ってないんだから当たり前ですよ!さあ、早くしてください!」
小織「えええ……………そんなぁ……」
道一(さ、小織とキスシーン!ナイス映研部!)
こうして映画撮影は続くのでした。
めでたしめでた…………あ、いや、めでたくはないかな?
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 70
- Scale 14
- Seed 1542201670
- Sampler Euler a
- Strength 0
- Noise 1
- Steps 70
- Scale 14
- Seed 1542201670
- Sampler Euler a
- Strength 0
- Noise 1