後悔と芽生え
「全くだ。だいたい空飛ぶサメなんて非常識にも程があんぜ」
「……あなた、今なんと?」
「あん?非常識なモンスターだって言ったんだ」
「そうでなく。あなたの国、セントレイクにも鮫がいるのですか?」
「いきなりどうした?サメなんてもん別に………おい、お前…!お前の国にも、シラクレナにもサメがいんのか!?」
「はい。獰猛な種の鮫は、いつも漁村の漁師たちの悩みの種となって………ふふ、あははははは!」
「ぶははははは!なんだ、セントレイクもシラクレナも、案外根っこは大して変わらねえんじゃねーのか?」
「そう、そうかもしれません。きっと私たちはまず、お互いを知るべきだったのですね。戦、戦と……私たちの、シラクレナのなんと莫迦だったことか」
「なあ。この戦いが終わったら、アタシら友達になれそうだな」
「あら。そういうのは"死亡フラグ"とかで逆に縁起が悪いと、ヒノイの妖術師の女子が言っていましたよ?」
「なんだそりゃ。でも確かに、後の事よりも目の前のバケモンどもをなんとかしないとな」
「その通りです。何よりまずは勝たねば、明日の夜明けすらありませんからね」
「そういやフェンテスの機械の身体のやつらにも、こういう時に友人にかける言葉があんだってよ?」
「聞きましょう」
「"アイル・ビー・バック"ってんだ!」
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 41
- Scale 7.0
- Seed 3036562133
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength
- Noise
- Steps 41
- Scale 7.0
- Seed 3036562133
- Sampler DPM++ 2M Karras