捕まえたカワイイ男の娘・結末
男の娘「んむう!……ん‥…………んぐむぅ……」
男の娘が苦しそうに呻き声を上げているが俺は手を緩めなかった。
俺は誘拐したこの子を………………………殺すことにした。
ただ、ナイフでサクッとさしても何も面白い事など無い。この子の顔を見ながら首を絞めてじわじわと殺すことにした。
イヤイヤと首を振りながら必死で抵抗しようとする男の娘。しかし当然猿轡をされているので助けを呼べるわけがなく、ただひたすら俺に首を絞められ続けるだけだった。
そして、首を絞める→首から手を離す、これを繰り返すことで被害者を殺さずに何度も苦しめることに成功する。
そしてこれを繰り返した結果、男の娘はついにぐったりとして、目も虚ろになってきた。
さあ、最後に仕上げに俺のイチモツをお尻の穴にぶち込んでから思いっきりストローク、そのまま首を絞めて、同時に小織のお尻の中にたっぷりと俺の精子を注ぎ込んでいき………………。
ん?あれ?
何だこの突然現れたジジイは?
え?なに?……「よくもワシの孫に手を出してくれたな?」だって?え?という事はこのジジイこの男の娘の祖父なのか?あんまり似てないが………それにスゴイ筋骨隆々で………………。
あれ?
なんか気が付いたら俺、天井を見上げてた。………と言うか上を向いて倒れ込んでいた。
そしてさらに、そのジジイは俺に向かって拳を振り上げ………。
・
・
次に俺が気が付いた時、俺は……………警察に逮捕されていた。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 70
- Scale 6
- Seed 12510178
- Sampler Euler a
- Strength 0
- Noise 1
- Steps 70
- Scale 6
- Seed 12510178
- Sampler Euler a
- Strength 0
- Noise 1