【異世界から来た少女】目が覚めると俺の魔王の上に美少女がいた件【実は魔女だったのです】
美少女は俺の魔王を見つめてこうつぶやいた「魔王打つべし♡」
慌てて俺が「僕は悪い魔王じゃないよ」と言うと、彼女はパッと俺から離れて
「おじさんだ~れ? ここはどこ?」と聞いてきます。
俺が自己紹介をすると彼女は「わたし、くーちゃん、12歳、魔法使いなの」
その後も、彼女は自分の事を色々と話してくれましたが
俺は、そんな漫画やアニメみたいな事は信じられずに、
彼女のつるペタの胸やかわいいお尻を凝視していました。
内心(あぁ、これが18禁、せめて15禁ならなぁー)と思っていました。
くーちゃん:「もう、信じないなら見せてあげる!」
俺:「え、本当に♡ はぁはぁ♡ どこをかなぁ♡」
すると彼女は月?をバックに踊り始めました。
クルクルクルクルと回り始め、次第に回転が上がり、それに合わせて月?が大きく落ちてきます。
グールグールと月?も回り、まるで世界が回っているようです。
そして、
くーちゃん:「で~きた♡ 炎の魔人さん♡ 魔王を打って♡」
俺は、大慌てで股を抑えて叫びます
俺:「せめて止めは、くーちゃんの可愛い『オテテ』で♡」
魔人を送り返したくーちゃんは、俺と『お口』での交渉で誤解を解いて平和的に解決しました。
くーちゃんはまた踊り始めます
くるくるぐるぐると♡
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 28
- Scale 10.0
- Seed 3293538974
- Sampler Euler a
- Strength
- Noise
- Steps 28
- Scale 10.0
- Seed 3293538974
- Sampler Euler a