【樹海のかみさま】違法薬物:怒りと冷静の対比
【ハーメルン掲載】紫陽花の季節に会いましょう著:樹海のかみさま ーメス堕ちENDを回避したい男の娘ヒロインは闇堕ちしてみることにしたー2章17話:違法薬物:推理よりインスパイア
男子生徒の手には、ジッパー付きの小さなポリ袋が握られていた。ニタニタと下卑た笑いを浮かべた連中は、それを手に月潟に近づいていて……。
それを見た瞬間、僕の中に悍ましい量の憎悪が流れ込んできたのを実感した。
「ねえ」
「あ? 今いいところなんですから少し待って……ゴォッ!?」
「黙れよ、ゴミが」
一撃。落ちていた鉄パイプで彼の側頭部に一撃を加え、一瞬で意識を刈り取る。
ドサリと崩れ落ちる男。手からはぱさり、と先ほどの袋がこぼれ落ちた。
「……………強いね」
ずっと静かにみていた月潟はポツリと溢した。なんの驚きもないようだった。
「お前……何してんだよ。これが何かわかって!」
「麻薬でしょ? 私が思った通り、このサークルもしっかり薬物汚染されてるみたいだね」
「な!?」
ノコノコとこんなやつについて行った月潟への怒りは消え失せた。恐らく月潟はこいつから何を手渡されるか知っていたのだろう。それを知った上で……。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 350257364
- Sampler Euler
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 350257364
- Sampler Euler