ログインする ユーザー登録する
GW投稿企画「#ちちぷいトラベル」開催中! ▶

海の奇跡(海鮮麵MIX)

使用したAI Dalle
ある漁村に、穏やかな海が広がっていました。その海には、伝説の存在である人魚が住んでいると言われていました。漁師の息子であるユウは、毎日のように海で魚を獲っては村に持ち帰りました。

ある日、ユウは海で仕事をしている最中に、不思議な美しい歌声に引き寄せられました。その歌声がどこから来るのか、彼はわかりませんでしたが、その美しい旋律が彼を魅了しました。

海の底に潜ったユウは、そこで人魚たちが美しく歌いながら暮らしているのを見つけました。その中に一人の特別な人魚がおり、その美しい声の持ち主でした。彼女の名前は蓮で、ユウは彼女に心を奪われました。

蓮はユウに海の秘密や人魚たちの暮らしを教えてくれました。彼女はユウに感謝し、彼のために特別なシーフードヌードルを作って差し上げました。そのヌードルには海の恵みがたっぷりと詰まっており、ユウは感動しながら食べました。

その日以降、ユウと蓮の間には特別な絆が生まれました。彼らは海の奇跡とも言える出会いを持ち、お互いの世界を理解し合いました。そして、ユウは村に帰り、人魚の存在を秘密にしましたが、心の中では彼女との思い出を大切にしました。


以上ChatGPTに作ってもらった人魚とシーフードヌードルで短編小説でした。
イラストはDalleでmermaid seafood noodleを作ってもらったものです。


…海の中で特別なシーフードヌードル?(疑問)

呪文

呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。

イラストの呪文(プロンプト)

jacket partially removed, heart in eye, burnt clothes, holding fishing rod, kanji, doujin cover, pentagram, tape gag, adjusting headwear, red socks, friends, cloud print, coke-bottle glasses, oral invitation, competition school swimsuit, barbell piercing, gradient legwear, prisoner, blood on breasts, wind chime, carrying over shoulder, tape measure, flaming weapon

イラストの呪文(ネガティブプロンプト)

入力なし

seafood noodleさんの他の作品

seafood nood…さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

ユーザー主催投稿企画(PR)

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る