珍客来店
バーメイドといったら
A.Libraさん
https://www.chichi-pui.com/users/user_78AsWS1pYv/
の香澄さんですね!
今回は、御本家ではみない表情をしていただきました。
以下がイラストの小ストーリーでございます。
香澄さん、普段は凛々しくも優しい笑顔での接客ですが今夜はどうやら様子が違う…その理由は?
香澄さん(失礼だけどアヤシイお客様…親子なわけないし、恋人というかんじでもない。でもとっても仲が良さそう…友達??)
ちょっとヘンな二人組がやってきたのであった。2人して浴びるように酒を呑むので香澄さんは大忙しだ。
「メイヘムちゃんの魔法っておれも習得できる?ゆりなさんみたいにさ」
「オマエは何故だか魔力耐性が異様に高いけど魔力は全くない。無理だな」
「ちぇ~おれもこの前のエルフの森防衛戦とか晴天アポカリプスみたいなので活躍してえんだけどなあ」
香澄さん(酔っている風でもないのに意味不明な会話…気になる…)
2人はよくわからない会話をしている。因みに席は香澄さんの真正面のカウンター。会話内容な意味不明だけどとても楽しそうだ。
「次はそうだな…ホワイトルシアンお願いします!メイヘムちゃんは?」
「カミカゼ!ウォッカ多めの辛口だぞ!」
香澄さん「はい、承知いたしました。それでは少々お待ちください(二人とも見た目と真逆なオーダー…)」
ホワイトルシアンは激アマ、カミカゼがキレの良い辛口カクテルです。
呪文
入力なし