【セナ】雪降る森で引き裂かれる運命――セナとクラウディアの別離
【小説家になろう掲載】きつね雨著:長生きTSダークエルフはひっそり暮らしたい〜今はごく普通の占術師なので、どうか放って置いて下さい〜過去編(24)ココロの声
呆然と立ち尽くし、クラウディアは動けなかった。スタスタと全く振り返りもせず、セナは村から離れて行く。その背中が小さくなったとき、耐えられずに叫んだ。
「ま、待って! セナが戦うの嫌いなら、私はもう二度と戦わない! 我儘も言わないから連れて行って! 連れて行ってよ!」
セナは振り返らない。
「セナ! 私も……!」
「来ないで」
「うるさい! うるさいうるさい! 勝手なことばかり言って! 絶対に許さない、許さないんだから!」
クラウディアは感情に任せて走り出した。また捕まえて、二度と逃がさない。心が元に戻るまで、ずっと。そんな気持ちのままに、精霊に力を願って。
「……あ」
だが、それでも立ち止まってしまう。何故なら、セナがこちらに向かって赤い弓を構えていたからだ。その矢先が自分を狙っていると知った時の恐怖は想像を遥かに超えていた。
まだ到底及ばない世界にセナ=エンデヴァルは立っている。
「アダルベラ、ラ」
「クラウディア、これ以上困らせないで。シャティヨン」
「……分かっています」
「それ以上追って来るならアダルベララの力を嫌でも知ることになる。その娘を抑えておきなさい」
クラウディアに寄り添う姿を確認し、セナはアダルベララを背中に戻した。そしてそのまま、オーラヴ村を後にしたのだ。
そして……
泣きじゃくるクラウディアと、悔しそうに背中を摩るシャティヨンの姿だけが残された。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 1675610729
- Sampler Euler
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 1675610729
- Sampler Euler