火山に潜む巨大な怪獣
巨大な怪獣のような生物は、火山の噴煙を背景にして、咆哮を上げながら島を襲っていた。その姿は恐ろしく、まるで伝説の怪物のように見えた。全身は炎を帯びており、岩を砕くほどの力を持ち、巨大な尾は島をなぎ倒し、鋭い牙と爪は建物を破壊していた。
人々は恐怖に震えながら、生物の前に逃げ惑っていた。しかし、その生物は容赦なく迫ってくる。島の住民たちは必死に避難しようとしたが、生物の進撃は止まらない。
やがて、生物は火山の噴煙の中から飛び出し、巨大な翼を広げて空を舞った。その姿は壮観であり、人々はその光景に圧倒された。生物は島を飛び越え、遠くの海に姿を消していった。
人々は島を離れることを決意し、遠くの船に乗り込んで避難を始めた。島は火山の噴火と生物の襲撃によって壊滅的な被害を受け、その姿は大きく変わってしまった。
しかし、人々は生物の襲撃に遭ったことをきっかけに、自然との共存を考えるようになった。生物は巨大で恐ろしい存在であったが、その美しさと威厳にも多くの人々が魅了されていた。火山の噴煙を背景に持つ、巨大な怪獣のような生物は、人々の記憶に深く刻まれることとなった。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 28
- Scale 11
- Seed 4183027910
- Sampler k_dpmpp_2m
- Strength
- Noise
- Steps 28
- Scale 11
- Seed 4183027910
- Sampler k_dpmpp_2m