夜街の出会い ~辻褄合わせの見聞録~ 第8幕
「予想以上に雑魚だったから大した事ないけど...平和な場所にもこんな輩はいるんだね」
泥棒が予想以上に弱すぎて、初撃で沈めてしまった。
しかし、見たことない耳してるなこの子、尖ってる。
「滅多にいないハズですけど、先日の転移事件でまだみんなさん混乱してるから...って私の顔になんか付いてます?」
「あぁごめん、へぇ~そうなんだ。ボクは端の方から来たからこの辺は知らなくてさぁ」
「端の方...って、えぇっ!私の見た目で言えたことではないですけど、帰らなくて大丈夫なんですか⁈もう夜も更けてますし」
「っん、それならダイジョブ!ちょうど今、今日の寝床探してたとこ」
「ハッ、」
なんか今、絶対誤解されたような気が...
「いやいやいや...ほら今、泥棒も出たばかりじゃないですか!その言い文だと宿じゃなくて野宿にも聞こえますし!」
「いや野宿だけど」
「絶対ダメだと思います‼子供一人で野宿だなんて...そ、そうだ恩返し...私恩返ししたいです‼だから今晩だけでも...いや問題が解決するまでずっと私の家に泊まりませんか‼」
なんだか誤解込みで物凄い勢いで誘って来てる...
「って、んあ」
「まだ返答もしてないのに引っ張らな...」
って力強いこの子⁈
こうして、まだ名前すら知らない子にボクは引きずられながら、さらわれるのであった。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 6
- Seed 4998899
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 6
- Seed 4998899
- Sampler DPM++ 2M Karras