ログインする ユーザー登録する
GW投稿企画「#ちちぷいトラベル」開催中! ▶

貴族になった錬金術師ちゃん

使用したAI Dalle
文字通りの錬金の方法を確立した錬金術師ちゃんは、"財力があれば貴族になれる"という国の制度を利用して貴族の仲間入りをしたものの、待っていたのは空虚な日々。
贅沢もし放題、錬金術も究めている(と思っている)彼女は人生の目標を喪い、ぼんやりと過ごすだけの生活に悩む事になってしまいました。


ゲームのエンディングを参考にした絵です。設定は結構独自、だと思います。(まずそこまで詳しい描写が無くて、詳細不明なのですよね)
試しに生成してみたら制御が難しい事に気付いたので、そちらよりかなり派手にしていますけれど…
貴族になっても服が錬金術師時代から変わってない(ように見える?)のも、参考元のままですね。
でもおまけで、派手衣装の子版も作って二枚目にしています。
ただ、ザールブルグ貴族はこういう格好しないと思います。


…それはそれとして、遅刻してましたね…数分遅かったです。
…といいますか、そもそも企画タグは貴族の日常でしたね…一覧だけ見て間違えてました…遅刻してなくても駄目でしたね…でも今更なので、そのままにしておきます…

呪文

呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。

イラストの呪文(プロンプト)

jacket partially removed, heart in eye, burnt clothes, holding fishing rod, kanji, doujin cover, pentagram, tape gag, adjusting headwear, red socks, friends, cloud print, coke-bottle glasses, oral invitation, competition school swimsuit, barbell piercing, gradient legwear, prisoner, blood on breasts, wind chime, carrying over shoulder, tape measure, flaming weapon

イラストの呪文(ネガティブプロンプト)

入力なし

Suwanaさんの他の作品

Suwanaさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

ユーザー主催投稿企画(PR)

Amazon

関連イラスト

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る