泥棒🔫②
アユミと顔を合わさないように、しばらく出張に出かけていたミナ先輩をアユミは、裏捜査で見つけ出した。そばにはマサタカも。
👩ミナ先輩〜今履いてる網タイツは、私の網タイツですよね~?😒
👱えっ?コレは、私が買ったものだけど…どうして、そう思うの?
👩最近、マサタカ先輩の様子が変だから、コスプレしてヒールの踵でグリグリして~問いただしたら、私のおニューの網タイツを盗んで、先輩にプレゼントしたって、白状したの😏
👱…でっ?
👩でって何よ😡私のマサタカを盗んでおいて、おかしいんじゃない?この泥棒猫っ!
👱なんか誤解してない?アイツ、私に網タイツをプレゼントしてきて「更衣室で履く所を見せてくれたら、次の手柄をお前にやるよ」って言われて、履いただけなんだけど〜😒
👩ふ~ん、まぁいいわ。でも、そんな格好で私の人気を横取りするつもりでしょ!コレは私だけが許されてるんだからね!
その後、警察署の屋上で、訓練中に…
👩ねぇ~後輩くん!私とミナ先輩以外に網タイツ履いてる娘見かけてないかしら?
👨あ〜そう言えば、あそこにいる交通課の娘が、ズボンの下に履いてるって噂がありますよ〜
👩ありがとう!
👩おい、交通課のお前!ズボン脱いでみろ!
コレは、プレゼントされたものなのか?
👧はい、マサタカ先輩に!
👩アイツ〜マジ、許せね〜
👮コラコラコラ〜!アユミ、何やってんだ〜✊️
🤗お前!俺のあゆみに暴力ふるうなよ!💪
👩マサタカ〜辞めてっ😠貴方が、原因なんだからね!✊️
👮とにかく、アユミ落ち着けって!
(耳元で囁く…マサタカなんて辞めてさ、俺と付き合わないか〜マジで俺、お前タイプなんだよ…)
👩ふ~ん、私のプレイについてこれるかな?マサタカなんか私の犬なんだけど!
(ΦωΦ)フフフ…
マサタカは、あのマサタカとは一切関係ありません。全て、フィクションです。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。