大型重機は眠らない
戦争になれば都市は破壊され、インフラは麻痺し、街の住人の生活は脅かされる。
ヒノイの瞬間移動能力者は防衛線を容易く突破して後方の都市に潜入し、あるいは極少数の特殊能力者が街の近くに強大な使い魔を召喚すればそれだけでも恐ろしい脅威になる。
破壊され、瓦礫と化した街並み、寸断されたエネルギー供給網を放置していては戦争どころか日常の生活すらままならなくなる。
「…第93区画、24ー7エネルギーパイプの修復完了」
「お疲れさん、次は第45区画で水道管の修理依頼が来てる。大至急だってさ」
「マジかよ。もう200時間も連続稼働してるんだぞ、こっちは」
「仕方ねぇよ。それとも投入された最前線でぶっ壊されて、修理されて、また壊されるのを延々と繰り返す方がいいか?」
「……後方も後方で辛いんだがなぁ」
「ほれ、差し入れの高級オイルだ。これを飲んだら次の現場に向かうぞ」
「あいよー」
ロボット同士が気の抜けた会話を交わし、しかし人間には不可能な長時間労働に勤しむ。
先手必勝とばかりに苛烈な攻撃を続けるヒノイだが、しかしフェンテスの強靭な社会インフラは、壊されても壊されても瞬く間に修復される。
膠着化する戦線が、いずれ来る反撃の機会を与えるだろう。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 70
- Scale 15
- Seed 576440030
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength
- Noise
- Steps 70
- Scale 15
- Seed 576440030
- Sampler DPM++ 2M Karras