グランゼンの戦乙女
グランゼンは鉄鋼業が非常に栄えており、それらの技術力や工芸品がこの国の力を高めているのは言うまでもない。
昔、この過酷な環境下で繁栄し・生き抜くためには他国よりも秀でている採掘資源の豊富さを活かすほか道がなく、今でもその知識や技術は計り知れない価値を秘めている。
食料や水源の貧しさも然ることながら、当時グランゼンは大きな問題を抱えていた。
それは、過酷な環境を耐え抜いた強靭で獰猛な魔物たちの存在だった。
他の地域に生息しているものとは一線を画す野蛮さと凶悪さから、グランゼンの民は更に厳しい生活を送っていた。
―そこに、「戦乙女」が舞い降りる。
想像を超える圧倒的な力によって、グランゼンは魔物の恐怖から解放されることとなり、他国との交流も可能になっていった。
時は過ぎ、国力を十分に増した民たちは「戦乙女」の圧倒的な力によって民たちはさらなる繁栄を求めるようになる。
この判断がどのような結果を齎すか、誰も知る由もない―
ChatGPTと考えましたが、少し厨二病すぎたかもしれません笑
かなり勝手に設定を追加してしまったので、アナザーストーリー的な立ち位置で捉えてもらえると嬉しいです!
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 30
- Scale 8
- Seed
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength
- Noise
- Steps 30
- Scale 8
- Sampler DPM++ 2M Karras