ノーマンズランドを走る!
スカイペネトレイターでも大活躍無双したおいらだけど、大人の事情でその様子を皆にお伝え出来なかったのが残念だ!
「ごきげんようショータちゃん。新しいミッションが届いたぜ☆場所はノーマンズランド、内容は宇宙ステーションの残骸の中に眠ってる“神の繭”って呼ばれてる超弩級のお宝の確保。恐らくこれが今回の三ツ巴の抗争のラストミッションになるはずさ!」
「抗争?そんな事してたの?てかそれって夜や梟と全面戦争になるやつじゃん。やだよ。そんなの頭のネジが外れたヘンタイ共に任せとけば良いだろ。おいらみたいないたいけな少年に出来る事は無いって。て訳でスルーしといて。」
「ごめんよショータちゃん。もう本エントリーしちゃったからキャンセル出来ないんだ笑」
「えぇ!?何勝手な事してんの!?バカなの!!?」
「あの、さ、ちょっと言いにくいんだけどさ、こないだオンラインカジノで負けて借金作っちゃってさ、だからどうしてもショータちゃんにひと稼ぎしてもらわなきゃいけないんだ☆」
「はぁあああ!?何でおいらがあんたの作った借金のために体張んなきゃいけないの!?てかあんたが個人マネー持ってる訳無いからおいらの口座に入ってる金を使ったんだよね!?アホ!マヌケ!!ウ○コ!!!嘘だろ最悪だ………!!!!」
「ショータちゃんの財産を増やして上げたかっただけだから勘弁してよ☆勿論ミッションは全身全霊でサポートするからさ!」
AIに全身も全霊も有るもんか。
ひどすぎる。
こうしておいらの最も長い一日が始まった…。
呪文
入力なし